-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドール
2008-07-21 Mon 23:27
今日はアイドールに行ってきました

久々に登場の団長www
早速 CHOCOHONEY さんちのブースにご挨拶です
080721_1.jpg
セットがないって言ってたのに、可愛ぃブース
080721_2.jpg

080721_3.jpg
ふうまさんちの瑠稀亜ちゃんも一緒に記念撮影♪

080721_4.jpg
大集合です

080721_5.jpg
むしこさん黒蜜さん ふうまさん、お会いできて嬉しかったです

080721_6.jpg
CHOCOHONEY さんから頂いたChezNOGUCHIのお菓子です
美味しぃです
お土産どうもありがとうございました

080721_7.jpg
そして、残念なことに、朝、青山のアニバーサリーに寄ってうさぎさん&くまさんケーキを買ったんですけど、(早稲田店にはないので)持ち歩いてる間に崩れてしまいました・・・
やはり、夏の生ケーキ、危険でした・・・(ちょっと反省)
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りさん | ブライスうだうだ日記 | ★Once upon A Wonder World★>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
アイドールの写真楽しそう♪今回はいけなかったのが残念ですΣ(T□T)ガゴーン!
今度は行きたいな~♪

最後のケーキ!!少しすぶれちゃってるけどすっごく可愛いですね(≧∇≦)キャ♪
顔が素敵~~~♪
2008-07-22 Tue 21:15 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは★
ご無沙汰してますe-282
すっかり夏突入してました。。。e-263

朱梨さんたちに会えなくてとっても残念でしたi-241
次のイベントは是非是非来てくださいe-266
お待ちしてます♪
こちらに来た際は、青山のアニバーサリーで是非お茶しましょうe-266
くまさん&うささんケーキ美味しくて、食べるのがちょっと可哀想な感じですよ(笑)
でも、甘さ控え目で美味しぃですe-420
朱梨さんにも食べさせてあげたいですe-266
なので、次回イベント、お待ちしてまーすe-415
2008-07-23 Wed 00:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
当日はお疲れ様でした(^^)
久々に会えて本当に嬉しかったです。
でも・・・もっとゆっくり会いたいですよねぇ(^^;)
いつもバタバタとすみません(^^)
2008-07-23 Wed 21:53 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
v-254ふうまさんv-254
こんばんは★
アイドール、お疲れ様でした!!
先日は久々にお会いできて嬉しかったですe-266
最近、ホントにさぼり気味で反省デス。。。e-263
今、ちょっと仕事が忙しかったりするので、
9月になってちょっと落ち着いたら、是非是非ドールを連れてお茶しましょうe-420
2008-07-24 Thu 00:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
お仕事忙しそうですね!
お体、あまり無理をされないでsくださいね(><)
心配でございます。

I DOLL行きたかったです・・・
仕事が休めず・・・
はなさんのブログで行った気にに。

ヴィーナスフォートは、初日が弟の披露宴なので、終わったら駆けつける予定です。笑
2008-07-30 Wed 19:07 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
お土産のポストカードいっぱい受け取りました♪
お心づかいに感激です(*´▽`*)
ガム、勿体なくて開けれないです(笑)

お仕事忙しいみたいですね。
無理なさらないように頑張って下さいね!
遠くから応援していますっp(*^-^*)q

団長がこちらに来られているようで!
久々に会えるなぁ~と、楽しみにしてます♪
2008-08-01 Fri 09:07 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
ありがとうございます・・・
ちょっと現実逃避したい、今日この頃ですが・・・e-263
はるさん、土日とかなかなかお休みできないですもんねi-241
年々、ドール人口が増えているような気がしますが、
いろんなドールやSHOPを見れるのがとても面白いです。
また秋くらいにやりますよね?
是非そのときははるさんも行きましょうね!!!


e-404藍羅さんe-404
お久しぶりですe-266
毎日暑いですね。。。
お土産にポストカードとガムってウケ狙いみたいですみません。(笑)
今年はうちわじゃなかったんですよ・・・
ちゃんと初日にも5分くらい寄って来たので確認済みです。
次はヴィーナスフォートに行ってくるので、また何かあったら藍羅さんたちの分もGetしてきますね!

仕事が久々に忙しくなってしまいました。。。
ぜんぜん遊べませんe-263
そして、家の中が片付かないe-268
会社から逃亡したい気分ですね(笑)

団長、我が家にいてもぜんぜんかまってもらえないので、
ついにむしこさんに付いて行ってしまいました(笑)
どうやら、半分家出みたいです(笑)
みんなでイジってあげてくださいね!
当分帰りたくないみたいなので、宜しくお願いします!!!
2008-08-02 Sat 16:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
