-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入りさん
2008-08-02 Sat 16:14
会社から更新中ですが・・・何か?
(しかも、向こう側汚いし。。。)

先月も週1休みでがんばっております・・・
そんな中、我が家にもやって参りました
ホットパンツのニッキからこっそり恋焦がれていた黒い子・・・
さすがに、貧乏OLなので、プレ価格には手を出せません・・・

080802_154400.jpg

ホントはブライスも来てるのですが、出す時間がありません・・・
あぁ。現実逃避したい今日この頃です・・・(笑)

別窓 | にゃんこ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<頂いちゃいました♪ | ブライスうだうだ日記 | アイドール>>
この記事のコメント
この黒い子、昨日お祭りに行って帰ってから
ネットショップみたら、当然だけど売り切れだったわ。
今、金欠だし、はなさんのブログ見て我慢しよ~
2008-08-03 Sun 16:16 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
このニッキ可愛いですね!
発売された事知りませんでした;
真っ黒に赤い耳と鼻の
コントラストが可愛い(*´∀`*)

相変わらず、お忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね~。
2008-08-04 Mon 21:55 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-312リリーさんe-312
お祭り後だと売り切れでしたか・・・e-263
今回、ちょっと売り切れるまでに時間があったから
多めに作ったかな?と思ったんですけどね。
・・・私もかなりドールに結構つぎこんで金欠です。。。(笑)
残業代+休日出勤手当てくれないかな・・・


e-312むしこさんe-312
実は黒いホットパンツのニッキを見たときから
欲しかったんですよ。黒ニッキが!!!
今回は忘れずに頑張りました(笑)
もちろん、仕事しながらです。
こうゆうことには緩い会社でよかったe-420
ニッキ、実はベチ服サイズなんですね!
以前買ったチョコハニさんちのベチ服が活躍しとりますe-420
2008-08-05 Tue 00:52 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
この記事探しちゃった。
やっとニッキを手に入れたからご報告しようと思ってね♪
ポテトのニッキなんだけど、人気ないみたいで
定価以下で買えたんだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はなさんのブログ、ここまでず~っと最新から辿ってきて
ずいぶんブライス連れてお出かけしてるんだなぁって改めて感心したよ。
2009-02-26 Thu 14:03 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404リリーさんe-404
またもお返事遅くなってごめんなさい!!!
すっかり放置気味になってますe-263
リリーさんもニッキお迎えしたんですねe-266
ポテトのニッキ、私も欲しかったけど、
すぐ売り切れちゃいましたよ!
定価以下で買えたなんてラッキーですねe-420
最近、ブライスが立て続けに発売されるので、
他のドールもOFも買えませんi-229
来月から、またライブもあるので、ブライス連れて行く予定なので、ちょこちょこ更新できるかなぁと思ってみたりして。
2009-03-05 Thu 22:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
