-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂いちゃいました♪
2008-08-04 Mon 23:52
大好きな弓さんから頂いちゃいました
とっても可愛いエプロンワンピセットです
080804_1.jpg
見えませんが、ドロワーズもあるんです!!!
麦わら帽子もステキ

080804_2.jpg
残念ことに、家の中が暗い・・・

080804_3.jpg
久々登場のむしこさんカスタムっ子です
(あまりに大事にしすぎて登場しておりませんが・・・)

あぁ、弓さん、私なんかに頂いちゃっていいんでしょうか・・・
こんな暗い写真じゃ申し訳ないので、日を改めて、お外撮影に連れて行きます!!!
本当にありがとうございました
先日、kulehaちゃんちにニッキ持参で遊びに行ったんですけどね。
ベチ服とニッキ服ってほぼ同じサイズなんですねwww
080804_4.jpg

080804_5.jpg

080804_6.jpg
なので、ネコなのに、制服!!!(笑)

080804_7.jpg

080804_8.jpg
散々ベチ服を着せられたニッキなのでした・・・


今日は、雷がゴロゴロ言ってます。
近くに落ちて停電になりませんように!!!

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Once Upon A Wonder World at VenusFort | ブライスうだうだ日記 | 新入りさん>>
この記事のコメント
こんばんは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
2008-08-10 Sun 23:00 | URL | SNS管理人 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ああ~( ゚∀゚)
みんな可愛いなー
どの服も似合ってるね♪

やっぱニッキ欲しい。
いつか、ね、いつか(*´д`)
2008-08-11 Mon 15:01 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
リリーさん、お返事遅くなってごめんなさい!!!
すっかり、自分のBlogを忘れてましたe-282
ニッキとベチの洋服が同じサイズらしいので、
着回しができますe-266

ニッキ、今回ホントにラッキーでお迎えできたので、
次はリリーさんのところにも、ニッキがやってくるといいですねe-415

2008-08-27 Wed 00:58 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
