-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Once Upon A Wonder World at VenusFort
2008-08-27 Wed 00:53
東京は、今日も雨・・・
そして肌寒い一日でしたが、
代休も溜まっていたので、お休みを取り、
kulehaちゃんとヴィーナスフォートまで行ってきました

080826.jpg暗いのと、久々なので、うまく写真も撮れませんね。

080826_1.jpg
ニッキもお供です。

080826_2.jpg
この絵、可愛い

080826_4.jpg

080826_3.jpg
オジリナルのシール、作ってきました
イマイチ、使い方がわからず、最初のは失敗?な気がします

080826_5.jpg
ホントに、久々に連れ出したので、写真の撮り方忘れてました(笑)
心配していた、うちわもありました♪
なくなったので、「ヒトにあげるので、多めにください」
って言ったら、ちゃんと袋に入れてくれました←ありがとうございます
なんていいヒトなんだ


クリスティーナ・ザ・ブライド、まだ残ってました。
あの上げ底靴が、ちょっとやだな。。。(だって、厚底だと不安定なんだもん)

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いい天気 | ブライスうだうだ日記 | 頂いちゃいました♪>>
この記事のコメント
私もネームシール作りましたが、一回目は・・・
写真を選ぶ時に、次のページがあるとは・・・なので、2種類作りましたi-229
2008-08-30 Sat 20:39 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
次のページあるの、わかんないですよねe-282
お土産用に作ったんですが(と言っても、くれはちゃん任せe-263)
使い方がイマイチよくわかりませんでしたね・・・

しかし、はるさんの行動力にはいつも脱帽ですe-266
2008-08-31 Sun 23:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
