-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しい病・・・
2008-09-02 Tue 00:15
なかなか止まりませんね。
欲しい病(笑)

バウワウトラッド、買いに行かなくちゃとか・・・


遊び暇も置く場所もないのに・・・
カズンオリヴィア

もやってくる模様




・・・そして、我が家のテレビ、壊れました
まだ1年半くらいしか使ってないのに、内臓HDが壊れて録画できません
HDレコーダー立ち上げるわずらわしさがなくて便利だったのにな。
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タータンズ★ | ブライスうだうだ日記 | いい天気>>
この記事のコメント
やって来るんだ?
いいなー♪カズンオリヴィア!
アタシが代わりに遊んであげたい(>_<)
暇だからっ!
2008-09-02 Tue 15:39 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
v-22リリーさんv-22
こんばんはー★
そうなんですよ♪
来週あたりやってくるんですよe-343
・・・けど、実はサンプル見て、「おてもやん?」って
言ってしまったのは、私だけじゃないはず。。。e-263

そして、リリーさん、是非遊んでくださいe-266
2008-09-05 Fri 01:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
