-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ鎌倉・・・!?  その後
2006-10-21 Sat 00:02
鎌倉を通過し、そのまま江ノ島へ・・・
着いたら2時半・・・Σ(|||▽||| )
あれ、鎌倉って5時過ぎたら閉まっちゃうとこ多いんですが・・・
何はともあれ、撮影に向かいましょう

これから、上の展望台に向かいます
061020_1
曇ってるから、暗いです・・・

鳥居をくぐったら、階段は大変なのでエスカーに乗りましょ"а( ̄▽ ̄*)
061020_2


以下次ページへどうぞ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

一つ目のエスカー
誰もいないから、ロディに乗ったままだょ
061020_3

二つ目のエスカーも乗っちゃえー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
061020_4

そして、銭洗い弁天前に着きました(*`・∀・´*)ノ
お金洗わなくちゃ♪(隣のおばちゃまも釘付け・・・)
061020_5

そして、3コ目のエスカーを上ると、展望台があります♪
エスカーとセット券を買ったので、そのまま入りました
サムエル・コッキング苑のコッキング遺構です★
061020_6

おっと、外国人観光客が来ちゃったょ・・・
061020_7

なんか、すわりごこちのよさげな木があるー
登っちゃえーv(*´>ω<`*)v
061020_8

次はあそこに行くんだょ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
061020_9
・・・おばちゃまの集団がずっとこっちを見てるんです・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<江ノ島展望台(。ゝ∀・)ゞ | ブライスうだうだ日記 | いざ鎌倉・・・!?>>
この記事のコメント
おぉっ!!
暴れ馬だぁi-279
って、そのまま行くとエスカに吸い込まれるよ~!!
2006-10-21 Sat 22:21 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
フフ・・・
コロリさんのバイクに対抗して、
ロディで騎馬隊作っちゃおうかしら・・・v-389
2006-10-21 Sat 22:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
