-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋晴れ!!!
2008-10-05 Sun 00:01
久々にブライス連れてお出かけです
081004_1.jpg

ハイ、毎度東京タワーです
081004_2.jpg
綺麗な青空です

081004_4.jpg
・・・相変わらず、このエリア、ヒトが少ないんですねぇ

同じ角度の写真は未だ続きます。。。



東京タワー真下の公園も、やっぱりヒトがいない・・・
081004_5.jpg

081004_6.jpg
おじいちゃんたちがゲートボールを楽しんでいます。。。
幸せな光景です
(今日、隣の男の子がおじいちゃんに席を譲ってあげていて、ちょっと嬉しくなりました)

081004_7.jpg
うかい亭にもヒトがいないので、こっそーり。

081004_8.jpg
お豆腐、美味しいのかなぁ。。。(食べたかったなぁ)

081004_9.jpg
あっというまの東京タワー、もちろん、東京タワーには行きませんでした。
なんだか、忙しい撮影でしたwww


我が家のさくら、月曜に手術をして、金曜に退院をしてきました♪
081004.jpg
傷痕も綺麗になりつつ、(さすがこの病院、高いだけのことはある!!!)
元気になりましたが・・・
猫のはなちゃん、さくらのエリザベスカラーが怖いようで、
ものすごい威嚇をしています
寂しいって言ってたのになぁ・・・
早く回復してもらわないと、治療費がね。。。(-公-、)


P.S.拍手ありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
サボリまくってるのに、とっても嬉しいです゚(ノω・、)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<残念な朝・・・ | ブライスうだうだ日記 | 今日の出来事。。。>>
この記事のコメント
i-179秋晴れe-358ですね~e-257

すっかりパウワウちゃんがお気に入りのようですね。
私は諦めたので・・・心をグラグラさせられていますよ~
美人ですねi-179i-178

i-267のエリザベルカラー・・・があるんですね。
早くよくなりますようにi-80
2008-10-08 Wed 08:40 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404はるさん e-404
こんにちは♪
バウワウちゃん、超可愛いですよー e-266
何人でも欲しいです(笑)
・・・お一人追加したんですけどね、また買いに行ったらもう居ませんでした e-263
ホントに可愛いのではるさんも是非お迎えしてくださいねe-420

ご心配ありがとうございます♪
今日病院でやっとエリザベスカラーはずせませしたe-420
もっと写真撮っておくんだったと、ちょっぴり後悔してます。(笑)
手術して2週間、レーザー治療のおかげが、傷痕も綺麗でびっくりです。
・・・が、治療費でブライスが鬼のように買える金額で焦りましたe-263
しばらく、無駄遣い厳禁です。。。v-406
2008-10-11 Sat 13:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
