-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
堂島ロール♪
2008-10-19 Sun 22:20
モンシュシュ の堂島ロールが都内でも買えるんです
081018_1.jpg
先週は銀座三越で20分ほど並んで買ったのですが、
今回は日本橋三越で、並ばずに買えました

081018_2.jpg
このクリームが、たまらなく美味しい

ラデュレ も出店したようで、
銀座のようにカフェがないので、行列もホントになく、すぐに買えました♪
(後のおばちゃまにガンガンぶつかられて、ちょっと不快な思いもしましたが・・・)
マカロン、激美味でした

また、平日の午前中に買いに行きたいと思います♪


P.S.拍手、どうもありがとうございました!
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<食べスギ注意!!! | ブライスうだうだ日記 | 残念な朝・・・>>
この記事のコメント
マカロン有難うございましたー(*゜∀゜)◎9
噂通り美味でしたv
色んな意味で楽しみながら食べましたよ(笑)
日本橋は穴場なんですね。
最近、銀座は観光地化してますもんね;

堂島ロールお好きなんですね。
ロールケーキってシンプルだけど美味しいですよね(´∀`)
初めてのお店では、とりあえずロールケーキを買います。

今気になってるお店があるので、美味しかったらまたお菓子送りますね~♪
2008-10-20 Mon 19:40 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
えぇ~!?
ラデュレさん。
日本橋にもOPENしていたのですか・・・
銀座並んでましたよ・・・嫌になって帰ったこともありますよ・・・とほほ。

 今度は日本橋に行ってみま~す。
・・・でも、銀座の喫茶室で頂くのも、優雅で好きです。

 はなさんは美味しいものツゥーですね。
あぁ~お腹がぐぅ~です。
2008-10-21 Tue 22:31 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-239むしこさんe-239
喜んでもらえて何よりですe-415
私はプラリネにハマってしまいましたe-420
また今度買ってきますね!
ホント、最近の銀座は平日の午後でもヒトが多い。。。
H&Mのせいですね・・・e-263

堂島ロール、実は前々から食べたかったんですよーe-266
川崎にあることは知っていたんですが、三越にもあったとは。。。(三越より松屋派だったのでe-263)
あのクリームは絶品ですねe-284

また、何か食べたくなったらお知らせを!!!
地下鉄エリア(山手線内側)ならいつでも行ってきますよe-266


e-239はるさんe-239
ラデュレ、行列を知らせるプレートに銀座は挫折しました・・・e-263
日本橋は、今月OPENしたばかりで、
カフェもないので、全然余裕で買えましたe-343
(と言っても、他のSHOPさんよりはちょっと並んでいましたが。)
私が行ったときは、3人待ちくらいでした。
ぜひぜひ、午前中に行くことをオススメしまーすe-266
渋谷まで1本なので、買ってからにジュニムーンに行くということでe-420

・・・はるさんも色々知ってますよね!!!
最近、甘いもの食べすぎて、よくないですねe-263
ちょっぴり反省中です(笑)
2008-10-21 Tue 23:36 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
