-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べスギ注意!!!
2008-11-06 Thu 00:06
むしこさん黒蜜さんから、たくさんのお菓子が送られてきました
むしこさん・黒蜜さん、ありがとうございまーすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

麦工房のラスク!!!めちゃめちゃ美味です
081105_1.jpg
まだプレーンしか食べてないけど、ホントに美味
最近、ラスクと言えばガトーフェスタ・ハラダのラスクしか食べてなかったので、
ものすごい新鮮でした

マダム シンコのバウムブリュレ
081105_2.jpg
ピンクの箱がステキなんですが、中のプリントもステキでした(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・

昨日は深夜に写真を撮っていたので、本日頂きました
081105_3.jpg
冷蔵庫で冷やしておいたので、表面のカラメルがカリカリでいい感じ
とても美味しく頂きました
フリーザーで凍らせても美味しいらしいので、明日やってみよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まだ写真を撮っていないお菓子もまだあるので
明日にでも撮ろう!!!

むしこさん黒蜜さん 、こんなにもたくさんのおやつをどうもありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚


そうそう、最近チョコレートショップのマカロンにハマッていました
先日、ラデュレのマカロンを食べてから、マカロン意外とイケることに気付き。。。
(昔、ダロ○イヨとドゥ○ァイヨルのマカロンで痛い思いをした経験がトラウマでした・・・)

昼休み、こっそり伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンに行ってみたり。
081105_4.jpg
チョコレートより好きかも

昨日は丸の内のメゾン・デュ・ショコラへ・・・
081105_5.jpg
最強に美味しいです
多分、今まで食べた中でイチバン美味しい・・・ 
最強
(しかも、これ写真撮るの忘れて食べちゃってますからね。。。)
あぁ、みんなに食べさせてあげたいなぁ。。。
別窓 | SWEETS | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋 | ブライスうだうだ日記 | 堂島ロール♪>>
この記事のコメント
はなちゃんの半分は甘いもので出来ています(・∀・)/的なマカロン比べ~♪
シェ・タニのマカロン復活したかな??
『更に美味しくなるよう研究中』って売ってなかった;
2008-11-06 Thu 08:48 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-20くれはちゃんv-20
前はね、敬遠してたんだけど、マカロン、美味しいねーe-420
メゾン・デュ・ショコラ激美味e-266
今週末は北海道から友達が帰ってきちゃうから
来週マカロン持ってくよーe-420
(そんな場合じゃないかしら???)
シェ・タニのマカロン?気になるe-282
復活したら食べてみたいね!!!

確かに、甘いもので出来てるかもしれないなぁ・・・e-263
・・・ってか、ヤバイね(笑)
2008-11-06 Thu 23:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう~!!
はなさんお久しぶりです(*´∇`*)
美味しそうなお菓子が・・・マカロンがいっぱい!!
あれもこれもそれも・・・全部美味しそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
バウムブリュレの表面カリカリいいですよね!
そこにハマりました(笑)
これは珍しく自分で買って食べました(^▽^)/←大体は頂き物(笑)
・・・『食欲の秋』に気を付けなくては!!
2008-11-07 Fri 12:56 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
v-34藍羅さんv-34
こんばんは★
気付くとマカロンだらけですね(o´・∀・`o)
どれも美味しいマカロンでしたd(≧∀≦)b
今度藍羅さんちにも送りますねー!

バウムブリュレ、箱を開けてまず衝撃だったのが、
豹柄だったことです(・∀・)
表面、ホントにカリカリで、美味しかったです!

ホント、食欲の秋、危険です・・・(=ェ=`;)
2008-11-09 Sun 20:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
私も洋菓子店にしては、
派手なパッケージやディスプレイだな~と思ってたら
オーナーが銀座でクラブをされてた方だそうです。納得(笑)

でも可愛いですよね。
ヒョウ柄にショッキングピンク私は好きです(関西人だから?笑)
2008-11-09 Sun 21:13 | URL | むしこ #-[ 内容変更] | top↑
v-34むしこさんv-34
箱を開けたら豹柄なのに、ホントにびっくりしましたよi-179
裏までプリントとは、なんてステキ!!!
かなり凝ったSHOPとお見受けしましたe-284
そして、ホントに美味しく頂きましたe-266
ご馳走さまでしたe-415
2008-11-11 Tue 23:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
