-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく遊び、よく食べる・・・
2008-11-09 Sun 19:53
土曜日、雨の降る中、お台場にある、海の森に植樹しに行ってきました
・・・会社が日当を出すって言うから行っただけなんですが・・・(-"-;A ...
081109_1.jpg
掘るのは全部やってもらい、スコップ片手にフラフラするだけでした
ここに居ることに意味があるのです
2本くらいは、土を被せましたよ!

081109_2.jpg
この埋立地一体が何十年後かには森になるそうですが・・・
建築の残土とかなので、土を掘ると割れた瓶やレンガが混ざっていて、
ちょっと危ないかも。。。と思っちゃいました
この後、頂いた日当を持って、ホテル グランパシフィック LE DAIBAのランチブッフェに行ってきました
居心地はいいし、美味しいし、オススメですね
居心地の良さにホテルを出たのは5時くらいでした(笑)
その後、恵比寿に直行です。
北海道に行ってしまったお友達が、ライブ見たいとわざわざ帰ってきたので付き添いです
超久々のライブハウス
081109_3.jpg
リキッドルーム、なかなか快適じゃありませんか

081109_4.jpg
九十九ラーメンが食べたくなる立地です(笑)
・・・が、朝早起きしたせいか、途中から寝ちゃってました。
爆音の中でも寝れるんですよ

081109_5.jpg
中村あっちゃんから可愛いお花が届いてます
あっちゃん、久々にお顔を拝見できるかなぁと思ったら、ダメでした。
でも、どこかで会ったり見たりしてる顔がチラホラ。。。
付き添いで行く楽しみは、そうゆうところかも(笑)

ライブ終わるの遅いし、お茶してたら、終電逃しちゃうし。
朝5時くらまで話がつきませんでした

で、仮眠したあと、午後の飛行機で帰るというので
羽田までお見送りしたんですけど・・・
目黒の駅の階段の最後の一段を踏み外し、派手に転んで流血しました
よく転ぶので痛くはないのですが。。。
ひさこぞうに絆創膏。。。(笑)


そして、実は羽田空港って、長居したことがなかったので
今日はウロウロしてきました
081109_6.jpg
あれ、なんだか楽しい(笑)
081109_7.jpg
第二ターミナルのほうが綺麗なんですが、第一のほうが若干お店は多いかも???
羽田限定に惹かれて、ついつい買ってしまいそうになりました(笑)

081109_8.jpg
ポケモンジェットは、未だ健在なんですね!

081109_10

081109_10
あぁ、飛行機乗りたいとずっと騒いでました
飛行機乗りたいなぁ・・・
北海道、行きたいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ブライスうだうだ日記 | テオブロマ>>
この記事のコメント
昨日はごめんねー
お手間かけましたm(__)m

転んだって、大丈夫なの?
気をつけてねー(アタシもよく転ぶけど)
ひさしぶりに覗いたら、グルメ日記みたいになってるね(*>∀<)
2008-11-10 Mon 09:26 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
植樹。
お疲れさまでした。
 寒かったでしょう~e-258

怪我、だだだだだ大丈夫ですか!?
早く良くなりますようにi-88

 私も最近・・・階段から落ちまして・・・本人何とも無かったですが、鞄に入れていたカスタムディスコブギさんのウィッグの接着が取れてハゲ子になってました。。。。私が怪我すればいいのにi-230

 ハロハちゃんがとっても可愛いe-349
ジャンパーもとっても似合ってます。素敵e-420

・・・今、「ハロハ祭り」してます、ブログで。笑
よろしければi-236
 秋になると、ハロハちゃんが輝いて見えるようにi-189なるのは気の所為では・・・ないですよねv-392

 乗り物オタなので、飛行場も大好きです。笑
見ているだけでどきどき・・・i-176
 ポケモン号はど派手で面白いですね。私は真っ黒のスターフライヤーが好きです。かっこいいv-398

 北海道・・・今、一番行きたい場所です。
先日デビューした、Suicaの北海道バージョン「Kitaca」のキャラクター「エゾモモンガ」にフォーリンラブe-266それがお目当て。笑
 どれでもやっぱり移動手段は新幹線+特急・・・らしいですi-229・・・行くとしたら。

 長々とすみません。

最後に。
美味しいもの情報。いつも参考にしています♪
2008-11-11 Tue 17:35 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
v-34リリーさんv-34
こんばんはー★
全然大丈夫ですよ!
リリーさん、大変ですねe-282

転んだところは、結構大丈夫ですe-319
さっき膝を見たら、青くなってましたが(笑)
痛みがないので、平気ですよヽ(・ω・)ノ
心配して頂いてありがとうございますe-415
よく転ぶので、気をつけます!!!

。。。あ、Blog完全に食べ物日記になってましたねe-263


v-34はるさんv-34
こんばんは★
ハロハ祭りe-420
こっそり一緒になってハロハ祭り便乗してましたe-319

はるさんこそ大丈夫でしたか?
この日、ハロハも空港で実は頭から落ちました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なので、ちょこっと傷ありになってしまったんですよi-229
私は、膝が大きな青あざになってますね(笑)
もう、笑うしかないです(o´・∀・`o)
お互い怪我には気をつけましょうe-420

私もスターフライヤー乗りたいですe-420
黒い機体、かっこいいですよね!
空港に半日くらいいたら、飛行機に乗って
北海道までついて行きたくなりましたe-168

あ、「エゾモモンガ」ですか???
気になる!!!
さすが、はるさん、物知りですねe-415
2008-11-11 Tue 23:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
