-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-20 Thu 00:24
今日はkulehaちゃんのBABYに会いに行ってきました♪
小さくて、可愛い

今朝は朝からデパート巡りをしていて、
ついつい日本橋まで・・・

081119_1.jpg
・・・本日のラデュレ・・・並んでるヒトいませんが???
ピエールエルメと悩んで、やはりラデュレに。
エルメは他でも買えるし。
(だって、三越って、日本橋の駅からちょっと遠いんだもん・・・)

081119_2.jpg
もう、この画もいい加減飽きてきそうですね。。。
けど、バニーユ美味ッ


・・・あ、某Bバンドさんのチケット今日郵便局まで取りに行ってきたんだけど、
オールスタンディングでチケ№が
名古屋が100番台、なんと横浜が2桁台でした・・・
東京は2000番台。
・・・困った。もうしばらくスタンディングのライブなんて行ってないし、
行ってたときですら、後とか2Fで見てたしなぁ・・・
前に行きたいけど、もみくちゃにされそうだし。。。
後で見るには遠いだろうな・・・
別窓 | SWEETS | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<名古屋!!! | ブライスうだうだ日記 | よく遊び、よく食べる・・・>>
この記事のコメント
すっかり
今日は来てくれてありがとo(>_<)o
明日からおやつはマカロンだ(^ε^)♪
かぁちゃん優雅やね 笑

今井くんかぁ☆
昔行ったリキッドは前の方だったけど…
今の曲調でどうなんだろうね?
ちぃに聞いてみるね(・∀・)/
2008-11-20 Thu 01:54 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-312くれはちゃんe-312
BABYにも会えてよかったよーe-266
小さいってだけで罪だよねe-420
マカロン♪マリーアントワネット観ながら食べてね♪
大丈夫そうだったら、連休中に遊びに行くね!

今井くん★
あっちゃんの前に行ってもなぁ。。。
噴出しちゃったら失礼だもんなぁ(笑)
せっかくだから前にも行きたいしなぁ。
・・・途中で疲れたら後行けばいっかなとか。
というか、名古屋行くんだった、私。
お土産持って、ふじやんママンに会ってこないとねーe-415
2008-11-20 Thu 23:41 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
紅葉さんの赤ちゃんどーでしたか?
赤ちゃんってかわいいですよね!私もこないだ、友達の赤ちゃんみてきました。

私も年末ライヴ行ける事になりましたー♪
オールスタンディングです。私も慣れないので体力が不安です…(>_<)
2008-11-25 Tue 14:54 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんe-404
こんばんは★
赤ちゃん、小さくて可愛いですよーe-415
まだ触るのがちょっと怖いですe-263

チケット取れたそうですねe-420
オールスタンディングなんて、なんだか凄そうな気が・・・
今からでも絶対体力つけておくべきです!!!
私は全身筋肉痛で、腕が上がりませんよe-263
週末のライブ2連チャンが心配です。

年末気をつけて来てくださいねe-415
2008-12-01 Mon 00:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
