-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
江ノ島展望台(。ゝ∀・)ゞ
2006-10-21 Sat 00:36
江ノ島展望台にこれから行ってきまーす
曇ってるけど、景色大丈夫なんだろぅか・・・
061020_10

ちょっと不安はあるけど、早速エレベーターで上まで行きます
またまた写真も多いので、次ページへどうぞ♪

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

屋外展望室からの眺めでーす
061020_11
思ったより、遠くが見えます♪

やっぱり、ピナちゃんも来てました
061020_12

吸い込まれそうな断崖です(〃゚д゚;
061020_13

今日は、あそこまでは行きません・・・
061020_14

誰もいないから、調子に乗っちゃいました(>▽<;;
061020_15
ロディが合成みたい・・・

天気がよければもっといい写真撮れたのに・・・
061020_16
また来ます・・・マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

最後に、全員集合
061020_17
あれ?トミーさんがいませんよ?

今日のカメラマンもトミーさんだったみたいです
061020_18


この後、大仏の元へ急いで向かったのですが、
残念ながら締め出しをくらってしまいました・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
間に合わなかった・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
鎌倉の夜は早いのです・・・。
鎌倉四葩 であぶらとり紙買いたかったのにぃ・・・
やはり閉まってました(;_;)
さらに、キッキリキのラスクも閉まってて買えませんでした・・・(´;ω;`)

次は早めに行ってきます。。。(*´;ェ;`*)
別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<BBS設置しましたー!!(゚ロ゚屮)屮 | ブライスうだうだ日記 | いざ鎌倉・・・!?  その後>>
この記事のコメント
う~~ん・・うまい写真だな~~といつも唸ってます。
右手にカメラ左手にブラ子で撮っているのですか?
私それだとブレブレになってしまいますぅ~e-263
もっと修行をしなくては・・・
カウプレ抽選e-265(踏んだ人がこのまま名乗り出ませんように・・祈)e-64小さい声で・・・
2006-10-21 Sat 02:18 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
PS:ハートがブロークンしてたぁ~~v-12間違いですから・・・
e-51に訂正です。
2006-10-21 Sat 02:20 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
最近ブライスにはまりだした者です。
いろいろ検索したらたどりつきました。
お写真とてもお上手ですね~^^
ブライスも沢山お持ちの様でうらやましいです!
それで初のブライスにラストキスを買おうと思っているのですが、「即完売」と書かれていたので気になって・・・。
やっぱり開店から何時間も前から並んでおかないといけないのでしょうか??
初心者にはきついですかね?
伊丹までかなり経費がかかるので最初に確かめておきたくて;
お返事待ってます^^
2006-10-21 Sat 12:30 | URL | ちさ #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
ありがとうございますe-266
片手撮影は完全に慣れました(・・。)ゞ
いかに腕を伸ばせるかがポイントですe-282
でも、まだまだ腕とセンスを磨かなくては・・・
これからも頑張りますので、
いつでも遊びにきてくださいe-415
ふうまさんちのネコちゃんたちはとっても大事にされてますねv-283
ふうまママだったら、ネコちゃんも安心だと思ってますネv-398
2006-10-21 Sat 12:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
爆笑しました
もう、おばさまたちの視線を物ともせず!
はなさんえら~いv-20
トミーさんの後頭部に爆笑!
カメラマンだもんねv-212
しかし、色々つれて行ってますね~。
うちのクラっちは最近座ったままお婆さんのようになってますv-12
昨日は九州も曇りでした。
今日は快晴v-278
今から、外に連れ出そうかな?
たまには日光浴させよ~v-238

↑の「ちささん」
私も失礼します。
うちの近所のトイザでは「問い合わせ」は私だけだったようです。
整理券も配る予定はない、と言われました。
ただ、私は九州なのでブライス人気もイマイチ・・・??
でも、一応開店前には行こうと思ってます。
10店舗だから1店舗10体・・・としても、うちのトイザでは10体もないかもしれませんから。(店員さんの答え方では「ブライスは並んだりしないんじゃないですか~」って言われましたけど、心配です!)
だって絶対ほしい~んだもん!
頑張ってgetしましょうねv-344

はなさんのブログなのに失礼しましたv-436
2006-10-21 Sat 15:19 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
最近、おばちゃまたちの視線を感じても動じませんe-266
若い子はダメですけど・・・e-263
でも、帰ったら、ブライスたちの顔に汚れが・・・(;´Д`A ```
でも、やはりお外撮影のほうがブライスたちも生き生きしてる気が・・・e-420
これからも、頑張りますょーe-465
夏の間お出かけしてないので、(暑いのダメe-263)
これから頑張ってお出かけしますッe-266
2006-10-21 Sat 20:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~!!そんなきれいな所にブラたちを連れていけれていいなぁ・・・。そして写真の撮り方がとても上手ですねv-290よかったら私にもコツを教えてください~(涙);;

ブログやっているんで遊びに来てくださいね!
2006-10-21 Sat 23:24 | URL | さとみ #mcRWS87g[ 内容変更] | top↑
さとみさんへ
こんばんヮe-15
ありがとぅございますe-68
写真は、多分お日様の下で撮ることがいちばんかも。。。e-263
ブライスの角度次第で、可愛く撮れたり撮れなかったり。
奥が深いです。
私もまだまだe-94お勉強中なので、
コツを教えてあげるほどの腕ではないのですが、
やはり、いろんな方のHPを見て勉強してますv-392
また遊びにきてくださいねv-344
2006-10-21 Sat 23:41 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ヒロさんV(^-^)V
ここでお返事していいのかどぉかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かなさん勝手にお借りしてすみませんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そぉですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私以外にも問い合わせがあったか何て聞いてませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ライバルの数が不明なのが怖すぎですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
また問い合わせしてみますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張ってゲットしましょうねぇhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ではかなさん本当にすみませんでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-22 Sun 02:25 | URL | ちさ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
