-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖地ラディッシュ♪
2008-12-01 Mon 00:16
今回は名古屋ということで、どうバカの聖地、ラディッシュに行きました
お昼時は混んでるからと思って、ちょっとズラして行ったのですが、
中はどうバカの皆様でいっぱい。。。
ですが、ラッキーなことに、対決席に通してもらえました
ツイてる!!!
熱田神宮のお陰でしょうか♪
081129_20.jpg
目の前のどうでしょうグッズを見ながら至福の時です
奥にふじやん母が!!!
こっそり感激してました。

081129_21.jpg
あ、なまハゲ!!!
ステキ

081129_22.jpg

081129_23.jpg
ラディッシュ、また名古屋ライヴがあれば、行きますよぉ!
「母ちゃん、美味しかったよ。」(笑)

本来の目的を忘れそうな勢いですが、新栄に向かいます。
それでも時間がちょっと早いので、栄に寄ってから。
081129_24.jpg
実は、名古屋って何度か来ているのですが、地理がさっぱり

081129_25.jpg

081129_26.jpg

081129_27.jpg
新栄まで歩いて向かいます
結構歩くんだなぁ。。。

ホントに久々のステンディングライヴでした
結構いいポジションを取っていたのですが、
途中で意識が薄れるという、今まで経験したことのない具合の悪さが。。。
ムカシは最前とか平気で居られたのになぁ。。。
後々、ライブハウスの2F席とか、後とか、楽して見れるところでしか
見てなかったのがいけなかったんだ。。。
もう、全身筋肉痛で、体が痛い。
今度の土日もライヴなのに、大丈夫か?私。
でも、あっちゃんステキすぎた
あんなに間近であんなに濃い顔(笑)
もう途中の意識はないものの、大満足ですよ。

081129_28.jpg
あっというまの名古屋でしたが、楽しい一日でした
12月もね、楽しみがたくさんあるのでした
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HEAVEN | ブライスうだうだ日記 | 名古屋 続き>>
この記事のコメント
Liveおつかれさまでした~(^^)ノ
意識朦朧…酸欠かな!?
私も、ヤバかった時に見ず知らずのお姉さんに、
お姫様抱っこで助けて貰った事あります(重かっただろうな;)
大変でしたが、間近であっちゃん見れて良かったですね~♪
次も楽しんで来て下さい!
例のメール来ましたね。
神頼みです…
2008-12-04 Thu 01:02 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
超久々の名古屋は熱かったです!!!
初めてライブで意識を失いました(笑)
お姫様抱っこですか???
ステキですねe-420
私だったら、引きづられて行きそうですe-282

至近距離のあっちゃん、超かっこよかったですe-266
やっぱり、彼が原点ですねぇ(笑)
今月はあと5回会えるので、楽しくて仕方ありませよe-343
(京都、日帰りはムリな気がしますが)

例のメール来ましたね!
天井席でもいいから、当たって欲しいe-282
是非是非当てましょう!!!
2008-12-05 Fri 16:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
