-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト横浜!!!
2008-12-09 Tue 23:55
081207_2.jpg
東京駅から東海道線で横浜へ!
DEAN&DELUCAのコーヒーを買って、ちょっとした旅行気分です♪

ちょっと早めに横浜到着!
081207_3.jpg
元町まで来たので、山の手散策です

081207_4.jpg
お天気はいいけど、ちょっと寒いので、ヒトもマバラな感じですね。
・・・ってか居ないし。
081207_5.jpg
お散歩が楽しいです♪
冬って、寒いけど好きです。

081207_6.jpg
エリスマン邸の銀杏の木。

081207_7.jpg

081207_8.jpg

081207_9.jpg

081207_10.jpg

081207_11.jpg
ホントはここにランチに来たんだけど、本日のランチ、あんまり好きじゃないものが出てたので、
急遽変更・・・残念(;_;)
また次回!!!

横浜のライブは、なんと最前でした
しかも、かなりの割合であっちゃんが目の前に来る来る
カメラもあってか、あっちゃんの目がこっちに(笑)
(別に目が合ったわけじゃないですが)
ちょっとお得でした♪
肋骨あたりが痛くて、窒息するかと思ったけど、耐えた!!!
もう、二度とあんなおいしい思いをすることはないだろうな。。。
あぁ、かっこよすぎます
次は来週の京都です!←日帰り弾丸強行ツアーですよ。帰りの新幹線間に合うかな・・・?
にしても、今から楽しみだ♪
別窓 | BT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一足早いメリクリ★ | ブライスうだうだ日記 | ★ZEPP TOKYO★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
