-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都に行こう!!!
2008-12-21 Sun 23:06
木曜日、朝7時の新幹線で京都へ行ってきました
081218_1.jpg
9:24には京都着です・・・

新幹線の中で行き先決めました
081218_2.jpg
初の嵐山です♪

嵐山といえばトロッコ!!!
081218_3.jpg
ホンキで乗ろうかと思ってしまいました。。。

・・・とりあえず、時間もないので急ぎ足です




初渡月橋です
081218_4.jpg
テレビで見た景色に感激

081218_5.jpg

081218_6.jpg

081218_7.jpg

081218_8.jpg

081218_10.jpg
渡月橋を撮るときは、ちょっと離れて撮りましょうって、ガイドブックに書いてました(笑)

081218_9.jpg
なんだか、神々しい景色です
やっぱり、京都ってスゴイ!!!

081218_11.jpg

081218_12.jpg

081218_13.jpg

081218_14.jpg

081218_15.jpg

081218_16.jpg

081218_17.jpg
あの有名な竹林へと続く道です。

081218_18.jpg

081218_19.jpg

081218_20.jpg

081218_21.jpg
野宮神社は、源氏物語ゆかりの場所らしいです。
石を撫でると願い事が叶うそうなんですが、
中国人観光客の方たちの勢い+大声を出しているおじさんに気を撮られ、触るの忘れました

081218_22.jpg

081218_23.jpg
さて、次はどこに???






別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続 京都に行こう!!! | ブライスうだうだ日記 | 一足早いメリクリ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
