-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続 京都に行こう!!!
2008-12-29 Mon 02:02
勢いで京福電車に乗って、御室仁和寺駅にやってきました。
081218_25.jpg
見たことある風景だ!!!

081218_26.jpg
この門も有名ですよねー!

081218_27.jpg

081218_28.jpg
とりあえず、せっかく来たので拝観料を払って中に入ります♪




歴史の重みを感じさせられますね・・・
081218_30.jpg

081218_31.jpg
冷めてる子供だったから、修学旅行とかで来てもきっと感激しなかったんだろうな・・・
(うちの学校は修学旅行とか京都じゃなかったんですよね。。。)

081218_32.jpg
やたら、廊下が長い!!!
ステキ★

081218_33.jpg

081218_34.jpg
仁和寺の歴史を読むリィさん♪

081218_35.jpg
平日なので、ヒトも少なくて、いい感じです♪

081218_36.jpg
仁和寺も広くて、門をくぐってからが長い!!!

081218_37.jpg
ここは、春になると桜が綺麗なんですって!
あぁ、また来たいな。。。

081218_38.jpg
奥に見えるのが本堂らしいんだけど、歩き疲れて、もうたどりつけません。。。(笑)

081218_39.jpg
左折して、五重塔。

081218_40.jpg

081218_41.jpg
ホントはもっと広いんだけど、歩き疲れたので、移動します。

081218_42.jpg
次はいよいよ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続々 京都の旅!!! | ブライスうだうだ日記 | 京都に行こう!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
