-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続々 京都の旅!!!
2008-12-29 Mon 02:25
仁和寺から歩いて向かってみたんですが、
やはり坂にやられました。。。ので、タクシーで移動
着いたのは。。。
081218_43.jpg
ハイ、金閣寺です
いやぁ、来たかったです♪(実は初金閣寺。。。)

081218_44.jpg
やはり、ヒトが多いですよ。

081218_45.jpg
とりあえず、先に進みましょう。。。



金閣寺だッ!!!
081218_46.jpg
この角度ですよー!!信長すげーよ!!!

081218_47.jpg
ガイドのおじさんが「晴れた日の3時くらいがいちばんいいんだよ」なんて言っておりましたが。
私には時間がありません。。。

081218_48.jpg

081218_49.jpg
金閣寺見れてちょっと嬉しぃ。。。

081218_50.jpg
信長の時代に植えた松のようです。
植物ってすごい!

081218_51.jpg

081218_52.jpg

081218_53.jpg
反対に回り込んで撮るよりも、入り口から撮ったほうが、いい感じなんですね。

081218_54.jpg

081218_55.jpg
金閣寺って、この金箔張りの建物だけじゃなくて、
池とか小川とかもすごいです♪

081218_56.jpg
この時代の方は、滝が好きなんですかねぇ?

081218_57.jpg
金閣寺、大満足でした
また来ようっと♪

。。。そして、またやり残したことが。。。
駐車場に行ったのに、写真撮り忘れた。。。(どうバカならおわかりかと。。。)

さらに、まだ京都の旅は続きます。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しつこいですが、まだ京都。 | ブライスうだうだ日記 | 続 京都に行こう!!! >>
この記事のコメント
おぉ!
京都の旅。
続編楽しみにしております。
ブライスちゃんは何人お連れに?笑

今年も残すところ僅かとなりましたね。
よいお年を。
09年もどうぞよろしくお願い致します。
2008-12-29 Mon 13:08 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
あわただしい京都でしたが、
一応観光スポットは押さえました(笑)
ホントは銀閣寺に行きたかったんですけどね、たどり着けませんでしたe-263
今回は4人ほど連れて行きましたが、重い重いi-229
京都駅着いてすぐ、安キャリー買っちゃいましたもん。
急ぎ足でキャリー引きながら、ブライスの撮影してる
変な観光客だったと思いますよi-202

今年ももう終わっちゃいますね。。。
なかなかBlogも更新しなかったのに、コメント頂けて嬉しいです♪
来年もどうぞ宜しくですe-415
2008-12-30 Tue 21:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
