-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しつこいですが、まだ京都。
2008-12-30 Tue 18:46
金閣寺からバスで移動です。
バス停でバスを待っているときに、次はどこに行こうか悩んでいたら、
おじいちゃんに「どこまで行きたいの?」声を掛けられ、
「焦って、上賀茂神社」と言ったら、
「××(よくわからんです)で乗り換えだから。。。」
・・・乗り換え?あ、もう無理です。
ので、下賀茂神社で・・・乗り換えなしで行けるとのこと。
バスに乗って、いざ下鴨神社へ

081218_58.jpg
まず、バス停から、下鴨神社の入り口がわかりませんでした。。。
変な裏口から入ることに(笑)
それでも、まだ残る紅葉がステキ

081218_59.jpg
テクテク歩いていると、門が!!!


081218_60.jpg
なんとも、歴史を感じる建物です!!!

キモチが清清しくなるほどの、森林浴を体験です
081218_61.jpg

081218_62.jpg
源氏物語にも登場するんですよね・・・
歴史の重みに触れてます

081218_63.jpg
まだ紅葉が残ってて、よかった

081218_64.jpg

081218_65.jpg

081218_67.jpg
糺の森は世界遺産なんですね

081218_68.jpg
いつまでも、この景色残しておいて欲しいものです・・・(しんみり。。。)

さぁ、そろそろラストスパートです(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト!京都! | ブライスうだうだ日記 | 続々 京都の旅!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
