-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスト!京都!
2008-12-30 Tue 18:59
下鴨神社から、京阪に乗ろうと思ったら、駅の位置がわからず・・・
(覚えてたはずなんだけどな。。。)
ウロウロしながら、鴨川を歩くことに
081218_69.jpg
・・・ いゃ、これが失敗。
いちばん距離が長いところを歩いてしまった。。。
出るに出れない
しかも、お気づきかとおもいますが、ハロハのバッグ、落っことしましたねぇ。。。
危うく、ブーツも落とすところでしたが(笑)

081218_70.jpg
大文字焼きの山です!!!

このあと、三条・四条に移動したのですが、大した収穫もなく(笑)
結局、三条からテクテクと祇園まで歩いて移動
このあたりは得意です
もう暗いですが、八坂神社
081218_71.jpg

081218_72.jpg
前にkinkiの大阪に行ったとき、八坂神社だけ来ましたねぇ・・・
なんだったんでしょうか???

京都の観光名所を堪能し、ライブも超楽しみました
ただね、ひとつクレームを!!!
京都会館!座席が紛らわしすぎですけど
10列目だってちょっと喜んだら、後から10列目って、一体なんの嫌がらせですか?
いゃ、ドッキリですか?
ホントにびっくりですよ。
だって、1F10列目なのに、入場口が2Fなんですもん。。。
覚悟は決めて行ったんだけど、いやー、びっくり。

081218_73.jpg
3回目のアンコールを諦め、即タクシーに乗ったら、
京都市内は全くが混んでおらず、10分弱で京都駅に着いてしまって。。。
最終の新幹線、余裕でした
朝9:30着、夜9:31発の京都の旅。なかなか濃厚で楽しかったです

・・・けど、平日ライブのときは今度は泊まろう。。。(反省)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浜松にも行ってみた。。。(ブライス写真なし) | ブライスうだうだ日記 | しつこいですが、まだ京都。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
