-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAY IN!!!at武道館
2008-12-30 Tue 20:55
THE DAY IN QUESTIONもいよいよ、ラスト!!!
ラストを飾るのに、いいお天気です
081229_1.jpg
いつもはギリギリに入るんですが、明るいうちに写真を撮りたくて、
早めに来てみました!






ちょうどリハ中で、あっちゃんの声が聞こえてきて、テンションもUP
081229_3.jpg
あまりにも楽しくて、いろんな角度から。。。。(笑)

081229_4.jpg

081229_5.jpg

まだまだあっちゃんの声を聞いていたいんですけど、
やることもあって。。。
081229_6.jpg
ひとまず退散!!
あっちゃん、さよーなら(笑)

081229_7.jpg

081229_8.jpg
まだ人は少ないですが、物販の列は結構長いです。

081229_9.jpg
毎年お花見に来てますが、今日は別格です

081229_10.jpg
とりあえず、移動します

毎度、東京ドームホテルです
081229_11.jpg
お食事券貰いに来たんですが・・・

・・・お食事券じゃなくても大丈夫ですって。。。
081229_12.jpg
一体何しに来たのやら

081229_13.jpg
また来るよ(笑)

この後、神田から日本橋までテクテク歩き
三越でおやつを買って、大手町までまた歩き、(よく歩くなぁ。。。)
武道館へ向かいました
その後、弓さんと李さんと合流し、一緒に中に入りました。
李さんはふうまさんとご一緒のところを拝見したことが。。。
でも、ちゃんと話したのはハジメマシテなのです。
なんか変じゃなかったか、ちょっと心配。。。
ライブは大盛況
泣きそうなくらい、楽しかったです

その後、李さんとは大手町でサヨナラ(ちょっと残念)で、弓さんたちと
今年の打ち上げをしに、地元居酒屋さんへ!
そこでくれはちゃんとも合流。

弓さんちの憧れのペコちゃんとスケデと嬉しい対面
081229_15.jpg
なんて可愛いんだ!!!
もぅ、可愛すぎる

081229_16.jpg
今回ツアー頑張った、ハロハもダンさんも、憧れのペコちゃんたちと一緒に写真を撮れて、
大満足でした
今度はホテルは取らないで、是非うちへ!!!
そして、次は朝まで騒ぎましょー

本当に楽しい一日でした
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<羽田空港にて | ブライスうだうだ日記 | 浜松にも行ってみた。。。(ブライス写真なし)>>
この記事のコメント
先日はどうもでしたー^^

>ふうまさんとご一緒のところを拝見したことが。。。
あらっ!(笑)
だからでしょうか?どこかでお会いしたような…と。
ただ、頭の中で、いやいや、でも記憶違いかもしれないし…と思って(苦笑)

こちらこそ、短い時間で残念でしたが、お会いしてお話できてよかったです☆
またお会いしたときは是非ブライス撮らせてくださーい!

ライブも最高に楽しくて盛り上がりましたー♪
皆さん、かっこよくて、、目の保養にもなりましたv
2008-12-31 Wed 10:08 | URL | 李 #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
先日は最後の最後まで本当にお世話になりました!!
今年はたくさんお話ができてとっても嬉しかったですvv
ハロハちゃんもスタダンさんも可愛かったです~v
今度はぜひ朝までコースで頑張りたいです(笑)

ライブも楽しかったですねーi-189
頑張って行った甲斐がありました。
来年もきっとあちこちでお会いするかと思いますが(笑)
懲りずにまた遊んでやってくださいね。
九州でもお待ちしてまーす!

あ、某呪いが来年は解ける事をお祈りししてますっ(笑)





2008-12-31 Wed 15:36 | URL | 弓 #-[ 内容変更] | top↑
v-20李さんv-20
こんばんは&あけましておめでとうございますe-415
先日は挙動不審ですみませんでしたe-263
こちらこそ、お話できて嬉しかったですe-266
(内心かなりドキドキしてましたが。。。e-442
春にはツアーも始まるので、またきっとお会いできそうですねe-420
そのときは是非是非ごいっしょに写真を撮らせてくださいねe-415


v-20弓さんv-20
こちらこそ、お世話になりましたe-266
弓さんとあんなに長い時間お話できて、すごい嬉しかったですe-266
憧れのペコちゃん&スケデにもお会いできて感激でしたe-420
本当に楽しくて、弓さん居てくれないかなぁーとホンキで思いましたe-282
ライブも本当に楽しかったですe-420
九州、行きたいなぁ。。。
また春のツアーでお会いできることを祈ってますe-420
そして、今年もどうぞ宜しくお願いしますe-476
2009-01-01 Thu 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
