スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽田空港にて
2008-12-30 Tue 21:03
あつかましくも、弓さんを見送りに羽田までやってきました
帰省ラッシュと重なって、早い時間の飛行機しか空いてなかったんですって
でも、たくさんお話できて、嬉しかったです
本当に楽しい時間でした

弓さんを見送ったあと、羽田空港探索です(笑)
081230_1.jpg
これは第二ターミナルの展望デッキ!
ちょうどポケモンジェットが離陸するところで、子供がたくさん(笑)
そんな中、ドールを持ったいい大人がウロウロ(笑)

081230_2.jpg

081230_3.jpg
第二ターミナル、綺麗なので、好きです♪
でも、第一ターミナルのほうがショップが多いかな。。。
空スイーツを探して、ウロウロ
たまに空港来ると楽しいもんなぁ。。。♪
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もお世話になりました♪ | ブライスうだうだ日記 | DAY IN!!!at武道館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
