-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました♪
2008-12-31 Wed 23:24
大晦日、嬉しいことに ちょこはにさん おこさまランチ。さんの4人がやってきました
カウコン参戦のためなんですが、一緒にランチをすることに★
今回は、東京ドームホテル43階のアーティストカフェでランチです
下の階に比べ、お客さん少なッ

・・・が、階下を覗くと。。。
ありんこのように人人人。。。www
081231_1.jpg

081231_4.jpg
ラクーアのほうまで行列がありますね。。。

081231_2.jpg
朱梨さん 藍羅さんのダルたちと

081231_3.jpg
やっぱり高層階だけに、眺めがいいですねー!

来年こそは、カウコンリベンジだー!
081231_5.jpg
そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました。
来年は、もう少し、社交的になれればいいかなぁ。。。と思ってます
うだうだまったり更新しすぎですが、来年もどうぞ宜しくお願いします
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ブライスうだうだ日記 | 羽田空港にて>>
この記事のコメント
大晦日だけでなく、新年もお世話になりました~(笑)

とっても濃い年末年始になって楽しかったです(o^∀^o)
くれはさんが来れなかったのは、残念でしたが…

今年の年末は一緒にカウントダウン出来ると良いですね。

また春頃遊んで下さいね☆
2009-01-01 Thu 20:55 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
v-20むしこさんv-20
こちらこそ、大晦日&新年にお世話になりましたe-415
すごい楽しかったですね♪
夕方から寒かったけど、昼間は暖かくて、いい感じでしたね!

春、楽しみにしてますねe-343
武道館なら、神楽坂のカフェにも寄れますよーi-190
その前に、JMにも行きましょう!
こちらこそ、また遊んでくださいね!
いつでも、お迎えにあがりますよe-266
2009-01-01 Thu 23:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
