-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★新年早々★
2009-01-03 Sat 01:25
090101_2.jpg
元旦に チョコハニさん おこさまランチ。さんの4人がディズニーシーに行くと言うので、
お言葉に甘えてご一緒させて頂きました
そして、今年はなんと急な呼び出しにも関わらずふうまさんもご一緒に

090101_3.jpg
相変わらずタワー・オブ・テラーは混んでますね。。

ショーを見ながら食事のできるケープコッド・クックオフに向かいます
お天気がいいので、富士山もくっきり見えてました!
090101_4.jpg
写真には映らなくて残念。。


090101_5.jpg
パッケージも25周年仕様ですね

食事とショーを堪能し、アトラクションも楽しんでから、
マーメイドラグーンでやっと写真を撮ることに(笑)
090101_6.jpg

090101_7.jpg
みんなでダルを並べていたら、ものすごい人が集まってきて・・・
びっくりしました(笑)
藍羅さん、外国人の方に「写真撮ってもいいですか?」って聞かれてました
ちょっとした有名人並でしたね

その後、 朱梨さん が餃子ドッグが食べたいというので、みんなで食べまして。
090101_8.jpg
食べながら、落ちてくるセンターオブジアースの車輌(?)を見て、朱梨さんが「絶対無理!」といい続けて、
つくづく「女の子だなぁ・・・」と思いました

090101_9.jpg
完全に異国の地ですね。

090101_10.jpg
あぁ、ステキ

090101_11.jpg

090101_12.jpg
あっというまに暗くなってきましたね・・・

090101_13.jpg
朱梨さんたっての希望のゴンドラに乗ります

090101_14.jpg

090101_15.jpg
ここはベネツィア!と言ってもわかんないですよね♪
。。。浦安ですけどね。

090101_16.jpg
ゴンドラに乗ったら、もう暗くなっちゃいました。

090101_17.jpg
そして、降りた頃には、もう真っ暗。。。
一日早いなぁ・・・

090101_18.jpg
新幹線の時間があるので、TDSは終了です。
みんな急いでお買い物をしてました(笑)
買い忘れはなかったのか、ちょっと心配ですが
東京駅まで4人のお見送りをして、その後、ふうまさんとお食事をして帰りました
ふうまさんの意外な一面を見せてもらって、感激しました

むしこさん黒蜜さん 朱梨さん 藍羅さんふうまさん、元旦から遊んで頂きありがとうございました
これに懲りず、また遊んでくださいね!


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ発売日★ | ブライスうだうだ日記 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
お久しぶり!
今年もヨロシク&お誕生日おめでとう~♪

TDRでこれだけのお人形を並べて撮影って
度胸あるなぁー(*>∀<)
凄く楽しそうで、いいなー
2009-01-15 Thu 09:52 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404リリーさんe-404
こんばんは★
遅いお返事でごめんなさい!!!
あっとゆうまに2月になってましたが、こちらこそ今年も宜しくお願いします!
&ありがとうございますe-266

TDSでは、ドールを並べていたら、
人だかりが出来てしまって(笑)
ちょっと危険でしたe-263
でも、楽しかったですよe-420
2009-02-01 Sun 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
