-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京タワー(。ゝ∀・)ゞ
2006-10-22 Sun 20:48
またまた夕方からお出かけです・・・( ̄Д ̄;;
久々東京タワーに行ってみました
061022_1

雨も降りそうなので、4時ですが、もう暗い・・・
しかも、日曜なので、ヒトがたくさんおりますョ・・・
061022_2
下から見上げるとちょっと怖いメリスキさん・・・(-"-;A

続きは次ページで


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

ここは芝公園スタジオです
テレビ収録あったりしまーす
061022_3

植木の中には入らないでくださーい
061022_4

駐車場はこちらでーす
061022_5

さて、展望台にあがりましょう♪
曇ってて見えづらいけど、むこうにはお台場とレイボーブリッジが見えます
061022_6
・・・でも、雨降ってきたし・・・ヒトもたくさんいるので、こっそり

汐留のビル郡と真下にプリンスホテルです
061022_7
陽が落ちるの早いなぁー(-"-;A

もう帰ります・・・
あっという間ですもうすっかり暗くなりました・・・
東京タワーもライトアップされて綺麗です
061022_8
雨も降り始めたので、芝公園は次回で・・・残念

家に帰ったアイラブちゃんとメリスキちゃんで反省会です
061022_9
メリスキちゃん「今度はもっと平日の明るい時間に行こうね」
アイラブちゃん「そうだね」
メリスキちゃん「だって、私の顔が怖いんだもん・・・」

懲りずにまた東京タワー行ってきますッ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oカウプレのお知らせ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o | ブライスうだうだ日記 | BBS設置しましたー!!(゚ロ゚屮)屮>>
この記事のコメント
今度はぜひノッポンと写真撮ってきてください!!
ノッポンに抱かれるブラコ・・・見たいv-398
2006-10-22 Sun 21:40 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ
最後のせりふに笑えました!
「私の顔怖い・・・」って。
確かに夕方とかに撮ると怖いですよねv-39

カウプレ抽選!?
これはぜひとも応募させていただきまっすv-217
2006-10-22 Sun 22:05 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
v-20コロリさんへv-20
ノッポンいたょーv-398
でも、子供たちが一緒に撮ってたから、
今回は断念・・・v-406
次回チャレンジしちゃうょv-355
頑張りまーすe-465
(↑結構ホンキ。。。(笑))


v-20hiroさんへv-20
やっぱり下から見上げると怖ーい・・・v-40
今日は撮ろうとすると、前方から人がどんどん向かってくるから、
ちょっと大変な撮影になりましたv-12
ま、暗くてブライス持ってるのわかんなかったかも★
金曜に実はデジカメを車から降りるときに
落としたので、それで調子悪いのかも・・・v-399
(夏に買ったばかりなのにぃーv-406)
2006-10-22 Sun 23:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
