-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小春日和
2009-03-07 Sat 21:49
しばらくお天気が悪い日が続いたのですが、今日は雨も上がりいいお天気です

090307_2.jpg

うちの会社の会長の家族と一緒に、いちご狩りに行ってきました

090307_1.jpg

090307_3.jpg
いちご、思ったより摘むのが大変なんですね・・・
(あと、ホントは洗わないで食べることに、ちょっと抵抗もありまして

090307_4.jpg
でも、甘くて美味しかったです

道端に菜の花も咲いてました。
090307_6.jpg
春ですねぇ・・・

090307_7.jpg
一面、菜の花!!!
綺麗です♪

090307_9.jpg
明日からまたお天気が崩れるみたいですが、
今日はホントにいいお天気!

090307_8.jpg
・・・よくわかんなかったのですが、歴史資料館とやらに連れて行ってもらいました。
萱葺き屋根のおうち、このあたりにはまだ残ってるそうです。
・・・歴史を感じますね。

090307_10.jpg
このあたりも菜の花がたくさん咲いていました

090307_12.jpg
菜の花畑って、ちょっと楽しいですネ



・・・そして、あっちゃん、お誕生日おめでとうございます
ステキに歳をとってくれて、嬉しいです
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロハロハ | ブライスうだうだ日記 | 久々に>>
この記事のコメント
あれ??あっちゃんって7日??
6日7日と恐ろしいね(o´艸`)
2009-03-11 Wed 01:15 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-20くれはちゃんv-20
そうなのe-284
あっちゃんは7日なんだよe-266
そろそろ、チケットが届く頃だよ♪
いい席だといいなぁ・・・
2009-03-18 Wed 00:00 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
