-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロハロハ
2009-03-17 Tue 23:48
CHOCOHONEY さんちで購入できた、君の為に薔薇は咲くワンピが届いたので、
早速ハロハに着せてみました

090317_1.jpg
可愛い!!
可愛すぎる

090317_2.jpg
他のワンピもカートに入れて、さぁ精算というときには、売り切れてました・・・
また次回がんばろ!!!

さて、強風で電車も止まり、飛行機もなぜか低空で飛んでいた土曜日とうってかわって、
日曜日はいいお天気でした♪

この日もハロハを連れて、お出かけです
日本武道館。。。
090317_3.jpg
某バンドさんとは雰囲気も客層もやっぱり違う・・・

090317_4.jpg
武道館を見て、ライブは見ないでおうちに帰りましたが。。。
とっても楽しい休日でした
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですね・・・ | ブライスうだうだ日記 | 小春日和>>
この記事のコメント
うわ~~ん!!良いな!!良いな!!
頑張って準備していたのに
そういうときに限って夕飯がたたみかかるんです(TT)

でも・・・そっか・・・
はなさんでもやっと1枚か~~~
私ではどっちみち撃沈だったかも・・・(--;)

でも良いなぁ~(≡^∇^≡)♪可愛い~~♪
(にしても・・・奈良公園並みにバンビがいっぱい・・・(^^;)・・・)

業務連絡:
だんなちゃんの歯医者通いと私の花粉症が
もう少し軽くなるまで待っててねぇ~~(^0^)/♪

2009-03-18 Wed 18:07 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-404ふうまさんe-404
どっちにしようっか、ってチョット悩んでる間に、
売り切れてしまいました。。。(;_;)
今度、東京のイベントに来るかもって言うことなので、
是非そのときは、一緒に大人買いしましょうe-266
バンビは、奈良に行きたい!!!ってゆう、心の表れです(笑)

ふうまさんの花粉症、かなり重症ですよね・・・e-263
なので、気にしないでください。
花粉のシーズンが終わったら、遊びに行きますネ♪
だんな様にも宜しくお伝えくださいe-420
2009-03-21 Sat 21:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ハロハさん可愛いですねv
ツインテール?が似合うなぁ(o^∀^o)
着せて下さってありがとうげざいます!

このバンビの数!バンビ公園ですね笑。
そういえば、阪神なんば線が開通したので、奈良にも行きやすくなったみたいです。
どうでも良い情報でしたね笑。

この間は、おかげさまで楽しく過ごせました♪
翌日、追分だんごに行ったら
ムッカーばかりで面白い光景でしたよ笑。
2009-03-22 Sun 19:21 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
このワンピ、ほんとに可愛いですe-266
また、是非追加でお願いしますe-284

奈良、行きたいんですよー。
もう、鹿に会いたい(笑)
ツアーの合間にと思ったんですが、今回本数が多すぎて、
関西遠征が難しいですe-263

先日は、こちらこそお世話になりました!
抽選、当たるといいですねe-420

追分だんごって、ムッカーの聖地なんですか?
ちょっと面白いです(笑)
体調もあまりよろしくないとのことですが、
お大事にしてくださいね!!!
2009-03-26 Thu 23:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
