-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ日和
2009-03-30 Mon 00:44
横浜へ行ってきました
090329_1.jpg
おなじみ、外交官の家です

090329_2.jpg
とてもいいお天気なのですが、風が冷たい・・・
そのせいか、桜もまだ少しだけしか咲いていません。


090329_3.jpg
・・・ドロンジョも登場(笑)

090329_4.jpg
春は緑も青々としていいですね
花粉症じゃなくて、本当によかったと思いマス。

090329_5.jpg


090329_6.jpg
お庭のお花も綺麗に咲いてます


港の見える丘公園へ移動する途中ですが、
レスキュー特別高度救助隊で、隊員の皆様が上り降りしてた外人墓地横の階段ですね。
090329_7.jpg
これは、キツイよ。


090329_8.jpg
港の見える丘公園についたら、なぜかおじさんに写真の構図の取り方を教えてもらいました(笑)
「お人形はこうやって置いたほうがバランスいいんだよ」
って、おじさんブライス見慣れてるのかな?

090329_9.jpg
公園内のいたるところに、お花が咲いています。

090329_10.jpg

090329_11.jpg
今日のいちばんの目的は、横浜人形の家『Blythe 8 Wonderful Years』でした
やっぱり、コジが欲しいです!!!
いつかお迎えしてやるっ!と心に決めました

山下公園から赤レンガ倉庫へ向かう途中。
090329_12.jpg
ベイブリッジですねぇ。

090329_13.jpg
大さんばしも、よくロケで使われてますよね。

090329_14.jpg
赤レンガ倉庫についたら、ものすごい人でした。
横浜開港150周年とやらで、盛り上がってるんでしょうかね?

090329_15.jpg
特設のフラワーガーデンもあって、綺麗です

090329_16.jpg
赤レンガ倉庫でティータイムです
このシフォンケーキ、超美味しいです

090329_17.jpg
あっという間に日も暮れて来ましたが、風もすごかったです。
ハロハさんのアタマもボサボサに(笑)

090329_18.jpg
来週も、もしかしたら、横浜来るかな???


で、このまま帰るわけではなく、実写版ヤッターマンを観に、有楽町マリオンへ向かいます。

090329_19.jpg
なんと、翔くんの衣装が!!!
あぁ、ドロンジョ連れて来てよかった。。。(笑)

090329_20.jpg
実写版ヤッターマン、ホントに面白かったですよ
深キョンのドロンジョ、いい感じでした。
随所にちょっとお下品な感じがあったのですが、それはそれでまた面白いというか(笑)
何回観ても飽きないかも。
。。。ということで、上映中にまた行きたいと思います
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜三昧 | ブライスうだうだ日記 | ジェーンっ子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
