-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに遠くまで・・・
2009-04-26 Sun 22:00
先週のことですが、少し遠くまで行ってきました
090419_1.jpg

090419_2.jpg
山には雪がまだ残っているようです!

090419_3.jpg
ハイ、長野に着きました
スキーもスノボもやらないので、初長野です

ちょっと善光寺まで
090419_4.jpg
桜がまだ咲いてました

日曜日だけに、ヒトが多いですね。
090419_5.jpg
善光寺の門が見えてます。

090419_6.jpg
善光寺到着。
ホントにヒトが多い!!!
1時間待ちって札があるんですけど、何???

090419_7.jpg
裏庭にも桜が!

090419_8.jpg

090419_9.jpg
そそくさと、善光寺を後にして、とりあえず、駅方面に向かいます。

090419_10.jpg
とくにやることもないので、目的地に一度行ってみます。

090419_11.jpg
もう、トラックはありました

090419_12.jpg
周辺は綺麗な公園なので、ちょっと散策

090419_13.jpg

090419_14.jpg

090419_15.jpg
またまた暇なので、駅まで戻り・・・
お土産探し♪

090419_16.jpg
新緑がきもちいいですね。

090419_17.jpg
関東圏に住んでると、山が見えないので、周りに山があるのはちょっと新鮮

090419_18.jpg
長野もいいところです♪

090419_19.jpg
あっという間の長野旅も終了です・・・
もう少し下調べしてから、次は行きたいな。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は西へ | ブライスうだうだ日記 | ちょっと遠出。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
