-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え尽き症候群?
2009-07-20 Mon 21:02
6月のことですが、横須賀に行く前に、ちょっと鎌倉に寄り道してきました
090621_6.jpg

目的は、力餅家の力餅♪
090621_2.jpg
日曜だけに、混み混みでした。

あいにくのお天気だったんですが、ちょっと海までお散歩
090621_3.jpg

090621_4.jpg
夏の海って苦手なので、このくらいが好きです。。。
・・・寂しいですけど(笑)
090621_7.jpg
さて、移動しますか・・・

横須賀到着。鎌倉からだと近いですねぇ♪
090621_8.jpg
やっぱり水兵さんなんですね(笑)

ヴェルニー公園を抜けていきます
090621_9.jpg

090621_10.jpg
横須賀だけに自衛艦があるッ!!!

090621_11.jpg
いい感じの公園ですね。

090621_12.jpg
薔薇も綺麗

090621_13.jpg

090621_14.jpg

090621_15.jpg
いい感じです♪

090621_17.jpg

090621_18.jpg
横須賀芸術劇場です!
ここのホールはやっぱりいいですよー
5Fまで総立ちすると圧巻です。

090621_19.jpg
帰りはJRにして、グリーン車で快適に東京まで帰りました

090621_20.jpg
鎌倉まで貸切状態でした(笑)

しかし、ツアーも終わり、大ショックなこともあり、
気力も何もありませんでした・・・
増えてしまっていた体重も、元に戻りつつありまして。
良かったんだか、悪かったんだか・・・
一時着れなかったSサイズのカットソー、また入るようになりました(笑)
この調子で下半身のお肉も落ちないかなぁ。。。

9月のツアーまでには、元気になれるかな・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々なのに・・・ | ブライスうだうだ日記 | 今度は西へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
