-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々なのに・・・
2010-01-13 Wed 12:23
ご無沙汰しております
あけてました、おめでとうざいます

はなです。
夏くらいに、色々なことがあって、かなり意気消沈気味でした
お人形遊びもちょっとご無沙汰していますが、
こっそりと引越しをし、こっそりとジュニームーンにも足しげく通っています


けども、全くお人形とは関係ありませんが、
告知をヒトツ。。。


モトリークルーをトリビュートしてライブを開催します。
(もちろん、はなは出ません。隠れ宣伝番長なので

【場所】吉祥寺ROCK JOINT GB
【日程】2010年2月7日(日)
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】[前売・予約] \2,500 / [当日] \2,800

【出演】CAPTAIN ANDROID
    まったりくる~
    JUNKEY SLAUGTHTER DOLLS
    SIXX VAMPIRE
    METALY CLUE
    (セッションバンドです。。。出演者は・・・)

詳細はこちらから

興味のある方は2月7日吉祥寺に来てくださいませ!!!


moto1
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちまたでうわさの清正井 | ブライスうだうだ日記 | 燃え尽き症候群?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
