-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちまたでうわさの清正井
2010-02-14 Sun 23:34
昨年末のお話ですが、
おともだちと明治神宮へ行ってきました

DSCN7658.jpg

年末ですが、意外と人が多い。。。
けど、都心とは思えない静けさというか厳かというか。。。
私、こうゆうところも大好き。

500円払って、庭園みたいなところへ・・・
DSCN7668.jpg
ものすごい遠くへ来た気分。

先へ進みます
DSCN7675.jpg
ここはまぎれもなく原宿です
さっきまでは人がいなかったのに、長蛇の列が・・・
DSCN7678.jpg
寒いけど、せっかくなので並びます。

そろそろ下が見えてきました。
DSCN7680.jpg

到着する頃には日も落ちまして・・・
DSCN7684.jpg

それでも無事にたどりつきました♪
DSCN7689.jpg
湧き水なんですが、とても温かくてびっくりしました。

待ちうけにするといいことあるらしいのでどうぞ


DSCN7690.jpg


明治神宮でたっぷり森林浴してきました。
DSCN7691.jpg
たまには、全てを忘れてみるのもいいかもしれません・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ブライスうだうだ日記 | 久々なのに・・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 09:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
