-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
2006-10-23 Mon 21:16
Fairy Girl の朱梨さんのSHOPの おこさまランチ。Shop
買ったブライス用OFが届きましたー♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
061023_1

可愛ぃー
名古屋Idollにはいけなかったので、嬉しぃ(❤ฺ→∀←)ノ
061023_2
しかも、ほんとはマフラー付き
まだプレオープン中らしいんだけど、
本格的オープンが楽しみです(✿✪ฺ ∀✪ฺ) 

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<着せ替えッヾ(〃^∇^)ノ | ブライスうだうだ日記 | ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oカウプレのお知らせ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o>>
この記事のコメント
こんばんわ~♪メールありがとうございました。
やっぱりはなさん立ったんですね!
そんな気がしてたんですが、間違ってたらいけないのでしらないフリをしてました(笑)
チェリーワンピは藍羅が、デニムのスカートは私が作成しました~☆
気に入っていただけると嬉しいです(〃∇〃)テレッ☆
2006-10-23 Mon 22:29 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと恥ずかしかったので、
名前伏せちゃいました。。。
すごい可愛いのに、安いしv-20
お給料前なのに、ラッキーですv-398
デニムスカートもめっちゃカワイィので、
また明日着せ替えしてUPしちゃおうとv-398
藍羅さん製作でしたか★
実はこっそり、毎日ランキングクリックしてました(笑)
これからも可愛ぃOFがんばって作ってくださいねーe-415
東京で欲しい材料とかあったら、言ってください(* ̄o ̄)ゝ
ひとっぱしりしてきますから!!!v-30
2006-10-23 Mon 23:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!おこさまランチ。の藍羅です!
何が「キター」んだろう?ってクリックしたら見覚えのある洋服が!!
すごい可愛いだなんてそんなっ!めっちゃ嬉しいですvvv
クリスマス服とか、考えてますのでまた覗いてやって下さいね(*^▽^*)
・・・の、前に、カウプレ予定がありますので、是非是非遊びに来てくださいませvvvたぶん応募が少ないので、当たる確立高いですよ!(笑)

これを期に仲良くさせていただければ嬉しいですv宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
2006-10-24 Tue 13:02 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
かわいいですねv-346
さっそく私ものぞきにいっちゃおーっとv-30
2006-10-24 Tue 20:45 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
おこさまランチさん早速行って来ました~♪
可愛いOFがい~ぱいあって目がキラキラしました♪
しかも激安~~~!!
2006-10-24 Tue 21:43 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
v-20藍羅さんへv-35
こんばんはーv-398
日々blog見ながら、いつ書き込もうかと悩んでたら、
藍羅さんからのコメントで驚きですッ!!(゚ロ゚屮)屮
ホントに、OF可愛くて買えて嬉しぃんですよe-266
ブーツもお願いしようかと思案中♪

カウプレe-144ですかe-420
絶対応募しちゃいますょッ!!!
今から楽しみですe-415
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくですヾ(〃^∇^)ノ
せっかくなので、LINK貼らせてもらいますネ(〃'∇'〃)ゝ

v-20コロリさんv-20
可愛ぃでしょーv-398
でも、さくらんぼワンピはもう品切れ・・・v-406
今後のSHOPオープンに期待でつねv-344
一緒にカウプレ応募しちゃいましょo(∇)o

v-20ともさんへv-20
こんばんは★
名古屋IDOLL行ってみたかった・・・
他のOFも見てみたかったですねー((o(> <)o))
激安だし、届くのもめちゃ早でしたe-420
大満足ですe-266
2006-10-24 Tue 22:29 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
