-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着せ替えッヾ(〃^∇^)ノ
2006-10-24 Tue 22:46
Fairy Girl の朱梨さんと - ツバキヒメ and クルミヒメ - の藍羅さんのSHOPの おこさまランチ。Shop で購入したもう一枚のスカートをはかせてみました
広がり具合が可愛ぃー
061024_1

そして触発されたので、昨日布を買ってきました
パッチワーク用?のハギレです
でも、ブライス用ならこの大きさで十分
061024_2

でも、前にミシンを壊して捨てたので、手縫いでチクチク・・・
ワンピを縫いたかったんだけど、ギャザースカートになりました
しかも、超手抜き・・・ヾ(- -;)
布をまっすぐに切って、縫ってウエストにゴムを通しただけ・・・
裾は裾上げ用アイロンテープ
花柄スカートの出来上がり(*'-'*)
061024_3

ボーナスもらったら、ミシン買おう・・・かな(-"-;A

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけッ-=≡ヘ(* - -)ノ | ブライスうだうだ日記 | キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*>>
この記事のコメント
スカート
かわいい!
ブラ子たちは生地が少しでいいから安!って感じで出来上がりますよねv-10
私も生地欲しい・・・
今は残りの生地をなんとかさばかなくては・・・
生地の山になりつつあるv-19

わたくし、本日やっとの思いでベチ子を落札いたしました!!!!
嬉しくて嬉しくてv-406
これからはブラ子の服とベチ子の服を作りますよ~e-271
2006-10-24 Tue 23:37 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはッe-15
ベチお迎えおめでとーございますッv-398
いいなー、ベチv-344
私も実はこれが欲しくて・・・v-355
でも、ブライス買ってたら、なかなか買えません・・・v-406
↑双子買いやめれば・・・e-282
hiroさん、届いたらソクUPお願いしますッe-415
2006-10-25 Wed 00:47 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
スカート2
スカート可愛い!
そして簡単そう!
なのに・・・可愛いe-51
そうか~~カットクロスで良いのか・・・
とか思いながら腰が重~~い(汗)
はなさんの様にささっと出来る根性が欲しい。
それにしても可愛いe-51e-266
2006-10-25 Wed 01:13 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
スカート可愛いよ~♪
ギャザーの入り具合もGOOD!です。。。

手縫いぜんぜんOK~~私もOF作りの時ほぼ99%手縫い~
って、言うかミシン出すのが面倒で・・・

また色いろ作ってくださいね~楽しみ♪
今度は是非ワンピを・・・
2006-10-25 Wed 08:15 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
v-34ふうまさんへv-34
こんばんわー★
ありがとうございますv-402
誉められるほどの出来ではないですけど、
ホントに簡単なんですよー♪
この手のギャザースカートなら、
何枚でもイケますv-218
久々に針を持ったんですが、
それでも10分くらいでできましたe-68
めんどくさがりやさんでも、大丈夫ですe-420
アイロンかけながら、うちのネコが通りすぎるので、
冷や冷やしながら作ってましたヨv-399


v-34ともさんへv-34
こんばんわー♪
ありがとうございますv-398
ともさんにも誉めてもらっちゃって、
うれしいですv-344
ともさんのOFとか、小物は全部手縫いなんですねー∑o(*'o'*)o
すごいですッ!!!
ちゃんとしたOFが作れる方たちに尊敬しますv-398
・・・ワンピ、今待ち針打って、終了です・・・e-263
出来上がるんでしょぅか・・・( ̄Д ̄;;
2006-10-25 Wed 22:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
スカートとっても可愛いですv-351&ベチ子届いたらUPしてくださーい(笑)今までベチ子には興味が無かったんですが最近目覚め始めちゃいましたw1体買っちゃおうかな。。
2006-10-25 Wed 22:13 | URL | さとみ #mcRWS87g[ 内容変更] | top↑
さとみさんへ
どうもありがとぅv-398
あんまり誉められると、調子に乗っちゃいそうで・・・v-389
最低レベルのところまでは、作れるようになりたいなぁ・・・
ベチね、やっぱり欲しいでしょ?
私も前から欲しくて・・・e-266
いつになったら買えるか、i-210と相談です(笑)
2006-10-26 Thu 00:15 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
