-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけッ-=≡ヘ(* - -)ノ
2006-10-25 Wed 22:50
今日は舞浜の ボン・ヴォヤージュ に、
ミッキーの耳を買いに行きました
黒い水玉ワンピに合わせて、ミッキーです
会社帰りに、フラっと行ってしまったのに、
またちょっと多めのお土産を買ってしまった・・・∑(; ̄□ ̄A
これぞ、ディズニーマジックッ
早速ラスキスお嬢につけてみます
061025_1
やっぱり可愛ぃー
右側プーさんは、80周年記念のお土産です先週行ったときに買いました★
そして、左のプーさんクッキーは、今日買っちゃった
この、プーさんクッキー大好きなんですよねー

トミーさんも気になって、入ってきましたo(*^▽^*)o~♪
061025_2
比べると全然顔型が違います

そして、お土産はまだ続くのです・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

シュシュも、プーさんクッキーがお気に入りのようです・・・
061025_3

でも、まだあるんです・・・ヾ(- -;)
先週買い忘れた通常サイズのチョコクランチ普通VerとイチゴVer
061025_4
シュシュもちょっと誇らしげ?
あとは、ミッキー型のアメとか買ってきましたョ♪(* ̄ー ̄)v
(カウプレで、OFよりTDL土産希望の方っているんでしょうか・・・?)
・・・しかし、こんなに買っていつ食べる?

さらに、今日やっと、EVANESCENCEのThe Open doorをやっと買いました
【CD】ザ・オープン・ドア 【通常盤】 / エヴァネッセンスホントは初回DVD付が欲しかったのに、なかった・・・(*´;ェ;`*)
仕方ないので、HMVで20%OFFになってたので、輸入版をお買い上げッ

061025_5
なぜか、ロディも嬉しそぅ(*`・∀・´*)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ピナちゃん、会社に行く・・・!!( ; ロ)゚ ゚ | ブライスうだうだ日記 | 着せ替えッヾ(〃^∇^)ノ>>
この記事のコメント
わお~っv-344
抽選が楽しみだぁー!!
当たれーーーッ(-∧-;) 
会社帰りにいける距離に舞浜が??
いいなーっ
もちろんフェアリーガールも欲しいですよv
2006-10-26 Thu 18:17 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
抽選方法、未だ悩みつつ・・・e-263
応募者少なかったら、あみだです(笑)
うちのはなちゃん(ネコ)に選んでもらいましょうv-283

舞浜は遠くはないけど、近くでもないのですi-229
とりあえず、残念賞e-144にイチゴクランチもフンパツしちゃおぅかしら・・・v-282
どうでしょ?ねe-68
2006-10-26 Thu 23:05 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
あっ、私残念賞で良いですから(笑)
でも、OFの抽選も参加したいかも・・・。
う~~ん、優柔不断な上に強欲かも・・。
にしても、お洋服一杯で羨ましい・・・。
私も頑張ろうe-271
2006-10-26 Thu 23:44 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ
最近は、自分のv-324よりも、
ブライスのOFを買っているような・・・v-355
(でも、まだまだ少ないですよ)
新しいv-326v-337も買ってないですv-406
なので、ますます引きこもりチック・・・v-399
カウプレe-144は、もうちょっと待っててくださいねe-68
2006-10-27 Fri 01:14 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
