-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピナちゃん、会社に行く・・・!!( ; ロ)゚ ゚
2006-10-26 Thu 23:38
昨日はピナちゃんも会社に行きましたヾ(- -;)
上司が出社拒否中(笑)なので、ピナちゃんは一日中会社訪問してました

Trick or Treatー
いたずらされちゃ困るともらったのは、
韓国土産の唐辛子チョコレートです・・・ (激辛らしい)
061026_1
このQ10ハンドクリームは必需品ですッ
(・・・モニターを薄いのに変えてくれないので、ブライスベルたちは、いつもここにいます
韓国のりももらいました
061026_2
キムチ味だって♪
さらに、餅入りクッキーとやらももらいました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
061026_3
まだ食べてませんが、どんな味でしょう・・・( ̄Д ̄;;

会社のお使いで行ったのですが、
六本木1丁目駅のある、泉ガーデンタワーのレジデンス入り口側に、
ブライスと撮りたい撮影スポットがありました!!!
しかも、人いなかったから、連れてけばよかった・・・
(ってか、仕事中だってば・・・)
↑多分、病気です(笑)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パティシエ・シマ(* ̄∇ ̄*)v | ブライスうだうだ日記 | おでかけッ-=≡ヘ(* - -)ノ >>
この記事のコメント
ピナちゃん初出勤!
v-238お菓子はピナちゃんのお給料ってことで・・・v-238
一緒に仕事に行くと、ついつい行き帰りなんかに「どこかで撮れないかなぁ?」って探してしまします。(私も病気ですかね?)

最近はhonoの保育園の先生に私の趣味がバレました(^▽^)
「お母さん!外で人形撮るんですかぁぁ?」とビックリ?引かれました(。。;))))

いいんだ、病気だもん(開き直り!)

韓国のお菓子っておいしかったですか?
感想をぜひ!
2006-10-26 Thu 23:46 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
フフ・・・。
やっぱり病気ですかねぇーv-398
次はここがいいとか、すぐ思っちゃいますよねー(・・*)ゞ
保育園の先生にバレましたか・・・∑o(*'o'*)o
いっそ、カミングアウトしたほうが、
ラクになれますよね・・・。
私は社内のほとんどの人に知られてますョ・・・v-389

あと、韓国のお菓子、なかなか食べる勇気が・・・v-388
餅入りクッキーはなかなか美味とのことですが・・・v-390
食べたら、是非ご報告します・・・v-403

2006-10-27 Fri 01:22 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
会社へ!!
こんにちわ(*^▽^*)
会社に出勤ですか!!いいですね~v-353
餅入りクッキーがものすごく気になりました。是非感想をお聞かせ下さいねv
楽しみにしてまーすv-411

先ほど、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します!!
2006-10-27 Fri 13:58 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
藍羅さんへ
こんばんわーe-15
うちの部署、誰もいなかったので、
堂々と置いてましたe-282
(なんて会社だ・・・e-263)
割と自由なんで、違和感なくブライスも座ってましたe-68
餅入りクッキー、実はまだ食べてないんですよe-263
食べたら、是非感想をお知らせします・・・e-282

リンク、ありがとうございましたe-415
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますネv-398
2006-10-27 Fri 23:29 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
