スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パティシエ・シマ(* ̄∇ ̄*)v
2006-10-27 Fri 23:59
久々に、お昼休み麹町の旧日テレ近くにある、 パティシエ・シマ まで
テクテクと歩いて行ってきました・・・(ナースサンダルだと、たくさん歩ける♪)
平静を装うけど、日テレ前を通るときは、誰かいないかちょっと期待しちゃいます(笑)

シマで有名なのは、クレームアンジュなのですが、
私はシマのシューパリジャンが大好きなのです
元々カスタードがあまり好きではないけど、ここのは全然美味です
会社の女の子の分も買って、会社に戻ります・・・
(もちろん、戻る時点でお昼休みオーバーですょ)

会社で美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪
おやつタイムが至福の時です

さらに、ちゃんと家にも持って帰りました
061027_1
キュリアスもクールな顔して喜んでます(*'-'*)
061027_2
ナイトさんも横から食べようとしています・・・( ̄ー+ ̄)

ホントに、美味ですょ
ちなみに、シューパリジャン、夕方行くとないときもありまーす

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃいそうです・・・ | ブライスうだうだ日記 | ピナちゃん、会社に行く・・・!!( ; ロ)゚ ゚ >>
この記事のコメント
お邪魔します☆
v-10ブライスとっても可愛いですね☆
私は1体しか持ってませんが、姉や妹が沢山持ってるので、アウトフィット作ったりして自己満ブログやってますぅ。。笑  良かったら遊びに来てくださいね!シュークリーム美味しそうv-274
2006-10-28 Sat 10:43 | URL | るか #-[ 内容変更] | top↑
るかさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうございますe-68
可愛い写真を撮るのに、四苦八苦してますi-229
なかなか難しぃですネ・・・
あとで、るかさんのところも遊びに行かせて頂きますねv-398
ネタがある限りマメに更新していくので(笑)遊びに来てくださいねe-68

2006-10-28 Sat 22:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
