-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃいそうです・・・
2006-10-28 Sat 01:15
hiroさんちにベチが来ました!!!
前から欲しかったんですが、ブライス買いすぎて、
ベチまでが回らなかったんですが・・・
やっぱり欲しいッ!!!
やっぱり、パーキーベチが欲しいのです(・・*)ゞ
タイニー・ベッツィー サンシャイン プリティー
タイニー・ベッツィー サンシャイン プリティー税込み8,977円・・・
ホントは、タイニー・ベッツィー レット ザ ショー ビギン サーカス トランク セットが欲しい・・・
タイニー・ベッツィー レット ザ ショー ビギン サーカス トランク セット税込み19,845円・・・
どちらも、パーキーベチなんです
えーい、買っちゃう?

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バーベキューしてきましたッヾ((`・∀・´)ノ | ブライスうだうだ日記 | パティシエ・シマ(* ̄∇ ̄*)v>>
この記事のコメント
はなちゃんもベチ世界へおいでよ~!
ブラ子たちもかわいいけど別物だったよv-10
毎日顔を見ては「かわいいねぇ」
これではクラっちがヤキモチを焼いてしまいそう!
でも、しばらくはベチをサワサワしちゃってもいいよね~v-238
私も次はパーキー狙っちゃおう!
でもその前にラストキスを無事getできるか・・・v-12
2006-10-28 Sat 22:06 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
もぅ、買っちゃいましたょーヾ(- -;)
サンシャイン プリティーv-344
来週には届くかなぁ・・・v-389
(さすがにサーカストランクはやめてみた)
hiroさんが誘惑するからーv-356
   ↑
(ウソです・・・笑)
ベチが届いたら、お友達にひとまずベチ用OFを作ってもらおう・・・v-398
hiroさん、ベチ溺愛blogになっちゃうんじゃないですか?
でも、うちにも届いたら・・・(ウフe-415)
パーキー顔も可愛いので、是非買っちゃってくださいv-398
そして、来週はラストキスGetがんばってくださいねv-344
2006-10-28 Sat 23:12 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
えっv-363v-363v-362
はなさんまでベチお迎え??
くーーーっっ
いいなぁーーv-405
やばいっやばすぎるっ
わたしも我慢できるか時間のもんだいですv-356
2006-10-29 Sun 00:12 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ
フフ・・・
買ってしまった・・・v-398
ブライス発売が今月なかったんだも・・・v-282
多分、みんな洗脳されて、
ベチお迎えしちゃうノリですな・・・v-389
買っちゃえょーヾ(・ω・o)
  ↑
(悪魔ですから・・・笑)
2006-10-29 Sun 02:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
