-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカートできたッ(* ̄∇ ̄*)
2006-10-29 Sun 02:24
チクチクと縫ってみました・・・
またしても、簡単ギャザースカート
061029
今回は裾にレースを縫いつけてみました
さらに、前回作ったのにも、縫い付けてみました

さらに、OUTLETで買った350円ネックレス・・・
チェーンをはずして、ブライス用のプルリング代わりにしちゃうんです
ちょうちょも可愛い
charm1


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<和室・・・ | ブライスうだうだ日記 | バーベキューしてきましたッヾ((`・∀・´)ノ >>
この記事のコメント
おっっはなさん、ちくちくにはまってますね!!
着実にレベルアップしてるじゃないですか!
お互いにがんばりましょーv-91
2006-10-29 Sun 22:12 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
フフ・・・ありがとぅv-344
調子に乗って今日も生地買ってきたんだぉv-22
チェリー柄i-261とトランプ柄を・・・。(でも50cmずつね)
難易度の高いものは、厳しいけど、
チクチクがんばってみますゎe-68

2006-10-29 Sun 22:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
