-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和室・・・
2006-10-30 Mon 00:48
生地を買いにフラっと池袋に行ってきました・・・
サンシャインのトイザらスにも寄ったんですが、
シルバニアのふんすいのおうちが売ってます・・・
欲しい・・・
・・・ですが、他にもステキな物体が・・・
【トイザらス15周年記念】シルバニア 和室セット2,499円!!!
フフ・・・またしてもお買い上げ・・・
初プチ箱出ししてみました・・・
061029_1
和風です♪
こたつにはミカンです
061029_2
楽しぃ・・・

そして、棚も買ってきました・・・
(だって、1,000円だったんだもん
061029_3
明日、がんばってディスプレイするぞッ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | プチブライス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<つづき・・・♪ | ブライスうだうだ日記 | スカートできたッ(* ̄∇ ̄*)>>
この記事のコメント
こっ・・・こたつ!!
素敵です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私もほしいな!トイザラスですね!φ(・_・)メモメモ

棚良いですね~。1000円!?安っ。
私も、ネオにもお部屋作ってあげたいんだけど、私の部屋もネオの部屋代わりの棚もぐちゃぐちゃに散らかってます(苦笑)
2006-10-30 Mon 01:18 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
あらー
可愛いe-446
和室セット、私も欲しいなぁ。
友達?が来てるのに敷きっぱなお布団、万年床状態なのかしらe-465
キレイにディスプレイされたその後も楽しみにしていますe-317
2006-10-30 Mon 03:02 | URL | 華名 #Vi4I0fjc[ 内容変更] | top↑
かわいい!!
こんにちは~☆
かわいい!!そして暖かそうですね~(*'ー'*)
後ろの盆栽がイイ感じですね☆
棚も1000円だなんて!!
はなさんのお家ってすごくキレイそうなイメージ(*゜▽゜*)うちと大違い(;´▽`A``
2006-10-30 Mon 16:34 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
和室、プチにピッタリですねv-353
やばい・・・またこういうのを知ってしまうと、欲しくなってしまう・・・うぅぅ
2006-10-30 Mon 19:40 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
v-22朱梨さんへv-22
ホントはバービーの家具を買おうと思ったんですけど・・・
和室を見たとたんメロメロで・・・v-398
ソクお買い上げしてしまったんですョ・・・(笑)
シルバニアの家具はプチに丁度いいって話を聞いてたんですが、ホントにぴったりe-420
見つけたら、是非買っちゃってくださいe-415
1,000円の棚は、salut!http://www.palgroup.co.jp/salut/index.htmlで購入しました♪
お買い得です♪朱梨さんちのほうだと同じショップはないみたいですが、系列店があるので、そちらにあるかもしれませんね★
ちなみに、私の部屋は倉庫状態なので、かなりダメダメです(*´・ω・)a


v-22華名さんへv-22
ホント可愛いですよ!!!
是非華名さんちのあの大きなおうちに和室を作ってくださいヾ(*´・∀・`*)ノ
プチも飾ってみてください♪
・・・モチ、万年床ですょヾ(・∀・)ノ゚
プチもちゃんと寝れました♪♪♪
華名さんちの写真も期待してます“o(><)o”


v-22はるかさんへv-22
ホントに可愛ぃですよー+.(・∀・)b゚
私テキに、こたつにみかんがツボでした♪
シルバニアシリーズがあると、プチもイジれますッ!!
棚は絶対お買い得でしたd(ゝω・´★)
組み立てしたら、腕が筋肉痛・・・(汗)
ちなみに、うちはホントにキレイじゃないです(´・ω・`;A)
最近では、ブライスのダンボールが床まで侵食してますから・・・(-"-;A
私の部屋を見たひとがはるかさんのコメント見たら、吹き出してとまらないかも・・・(ρ_;)
ホントに、片付けなくちゃ・・・(汗)


v-22コロリさんへv-22
また欲しくなったでしょー(σ-"-)σ
トイザらスに行っちゃってください(笑)
すでに、ソファセットとか欲しくなってます(・・。)ゞ
今までプチ出したことなかったけど、
こうやったら結構イジれて楽しぃよヾ(〃^∇^)ノ
2006-10-30 Mon 21:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
