-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つづき・・・♪
2006-10-31 Tue 00:00
プチブライス、またまた開けてみました!!!
ネオばかりイジってたので、
ホントにちいさーい
みんなよくこんな小さなOF作るなーと感心しちゃいました・・・
で、昨日組み立てた棚にチョコっとレイアウトを
061030
なかなかいいんではないですか♪
あとは、ここに映ってないところを片付けましょう・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに続く・・・ | ブライスうだうだ日記 | 和室・・・>>
この記事のコメント
ディスプレイすると圧巻ですねぇ。
家は猫たちがOFや小物をくわえて走るので写真を撮るのも戦争です。(中には乱入するし・・・)
手作りOFに挑戦してます。待針で指突きまくり・・・(涙)
プチなんて作れない・・・(恐)
2006-10-31 Tue 00:25 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!
プチもかわいいですよね。
あの四角い一角がプチの一人部屋みたいでかわいいv-10
私の玄関がクリスマスなのに、フリマでかったベンチが大きすぎてなんだかゴチャゴチャになってきたv-12
私もはなちゃんを見習って片付けようv-40
2006-10-31 Tue 16:43 | URL | hiro #FEqOdVbc[ 内容変更] | top↑
プチっ子に丁度いいサイズの棚ですねー!
これを気にプチもめいっぱい遊んであげれますね!
わたしも最近、プチをもっとかわいがってあげよう週間です。
2006-10-31 Tue 19:56 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
e-487ふうまさんへe-487
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。
うちも、v-283が片っ端から倒していきますよe-282
ダンボールもツメとがれるんじゃないかと、冷や冷やモンです・・・v-399
(今のとこ大丈夫♪)
ふうまさんもOF作り頑張ってるんですか?
私も昨日もちくちくしましたよe-68
一緒に頑張りましょうね♪


e-487hiroさんへe-487
ホントに、プチサイズですe-420
早速シルバニアの家具も買ってみました♪
ビックカメラは30%OFFなもんで♪
お使いついでに買っちゃいましたょe-282
でも、ホントは部屋がブライスダンボールに占領されて散らかり放題ですv-399
ブライスいじりが忙しくて、なかなか片付きません・・・v-406
誰か片付けてくれればいいのに。。。ネv-390


e-487コロリさんe-487
今日もプチ出しちゃったv-398
でも、限定プチはなかなか出せず・・・e-263
シルバニアの家具がまたホントに丁度いいのe-420
是非、コロリ家のプチちゃんたちにもお奨めしちゃうょe-415
トイザ行くより、ビックカメラかヨドバシのおもちゃコーナーが激安でお奨めナリe-420
2006-10-31 Tue 22:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
