-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに続く・・・
2006-10-31 Tue 22:53
お使いのついでの寄り道で、
シルバニア家具を買ってきました
早速帰ってレイアウトしてみました
お部屋はかなり小さいけど、ぴったり収まります
061031_1

小さくて可愛ぃーアイラブさんも気になるようです
061031_3

タティアンナのいるところに、人工芝をひいたら、もっと可愛くなりそぅ・・・
061031_2
フフ・・・人工芝買っちゃう!?

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン・・・ | ブライスうだうだ日記 | つづき・・・♪>>
この記事のコメント
すご~い!チョーカワイイですね★
見ているだけでとても癒されます(><)

でも・・・地震が来たときが心配です!
2006-10-31 Tue 23:42 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
いやーなかなか・・・
毎回毎回その溢れ出るセンスに感心させられます。
う~~ん・・・本当に楽しんでますなぁ~~。
私も自分のミラクルワールドスペースが欲しいのですが、主婦の自由スペースって中々取れないんですよね。
誰か早く自活してくれ~~~。
2006-11-01 Wed 00:12 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
e-241Lさんへe-243
フフ・・・ありがとぅございますv-398
癒されちゃってくださいe-415
地震が来たらきっと倒れてくるんでしょーねv-356
でも、震度4までは大丈夫です♪(←たぶん)


e-241ふうまさんへe-243
そんなに誉めてもらっちゃってどうしましょうv-398
ホントウに限られたスペースで、どう遊ぶか、いつも悩みますv-355
シルバニアシリーズ、まさかこんなにプチに合うとは・・・。
プチならそんなに場所も取らないので、
ふうまさんも是非♪


e-241内緒さんへe-243
ホント・・・v-398
プチもやっと日の目を見たから、
楽しそうですょv-391
2006-11-01 Wed 22:23 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
