-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン・・・
2006-11-01 Wed 17:13
朱梨さんちと藍羅さんちのblogで見ちゃいましたので、
やってみました・・・
案外たいしたことなかったかも・・・
もっと面白いのがあればよかったんですが・・・
期待しないで続き、見てください♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

●強制バトン
※見(ちゃっ)た人は絶対してください。
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ・・・後でね
い・・・今
う・・・ウフッ
え・・・駅前
お・・・♪
か・・・可愛い
き・・・
く・・・くれは(←OF作ってくれる可愛ぃおともだち)
け・・・ケープ
こ・・・個室も
さ…
し・・・しちゃい(・・・なよ)
す・・・好きな
せ・・・全然
そ・・・そっち
た・・・楽しみ
ち・・・
つ・・・使っ(・・・てね)
て・・・程度
と・・・撮っ(・・・た)
な・・・中
に・・・日
ぬ・・・縫っ(・・・て)
ね・・・ネコマーク
の・・・の
は・・・ハロウィン
ひ・・・評判(←なんの?)
ふ…古い
へ・・・ベチ
ほ・・・★
ま・・・前から
み・・・道
む・・・村
め・・・目
も・・・もし
や・・・やる気に
ゆ・・・〒
よ・・・予約
ら・・・ラスト
り・・・旅行
る・・・るよ
れ・・・連絡
ろ…ロリ(←笑)
わ・・・ワンピ
を・・・を
ん・・・んじゃ


そんなに、たいしたことなかったです・・・
やっぱり、docomoの絵文字より、auやvoの絵文字のが動いたり、可愛ぃのが多いです・・・


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<OF作りッ(*⌒∇⌒*) | ブライスうだうだ日記 | さらに続く・・・>>
この記事のコメント
オォッ!
お人形好きさんっぽい変換ワードがおおいですねv-218
特にベチ・・・・
あぁうらやましぃv-406
2006-11-01 Wed 23:24 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
思ったよりも面白い予測変換文字出てこなかったe-263
ホントに、お人形ネタばかりメールしてるかもe-282
ベチね、いつ届くんだろぅ・・・?
(メーカー取り寄せって言われたのですょe-282
2006-11-02 Thu 01:45 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
