-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OF作りッ(*⌒∇⌒*)
2006-11-01 Wed 22:36
スカートしか作れません・・・
今日、サクっとベルト芯をつけたスカートを作ったのですが、
んー、見た目簡単ギャザースカートと同じ?
左のチェリー柄は簡単ギャザー、右のイチゴはウエストをチクチク縫いました・・・
061101_1
あれれ?脱がせない限り、特に違いがわかりません・・・Σ(|||▽||| )

先日作ったスカートも改めてお披露目してみましたッ
061101_2
ミシンないので、縫い目がバラバラですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、花柄大好き
プリントも可愛ぃ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<集合写真…▽・ェ・▽ | ブライスうだうだ日記 | バトン・・・>>
この記事のコメント
すごい勢いでスカートを着々と製作してますね 
しかも手縫いなんて!
私、手縫いじゃ1着もまともにつくれません 
アウトフィット作りって楽しいですよね 私も頑張りますます♪
2006-11-02 Thu 08:10 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
朱梨さんへ♪
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
たくさん布を買ってきたので、ついつい・・・e-263
ミシンじゃないから、縫い目は汚いし、
手の込んだこともできないけど、増えることが楽しいですe-420
朱梨さんたちのお店のOPEN、楽しみに待ってますょーe-415
2006-11-02 Thu 22:17 | URL | はな #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
